共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

モラタメ

少し前に
モラタメさんから
47都道府県の一番搾り
福岡&佐賀が届きました~♪


かなり前に当選して
冷蔵庫の中でキンキンに冷えたビールを
餃子と一緒に頂きました^^

ビールと言えば、
我が家では餃子です(笑)

その時の画像は、
餃子が少々焦げたのでNGになりました(笑)

二人で飲み比べをした結果!!

福岡はスッキリとしていました。
佐賀はホップがきいていて、ビールらしい味わいでした。

どちらも、とても美味しかったです^^

モラタメさん、ありがとうございました。

モラタメ

モラタメさんから

ウタマロリキッド送っていただきました~♪

以前も
ウタマロクリーナーをいただき
大掃除の時に手荒れが気にならず
とても手に優しかったことを思い出します。

今回はリキッドで
お洗濯の部分洗いやおしゃれ着に
良いとの事。

tomoは、
自分の制服がドライ洗いなので
ウタマロリキッドで洗ってみました。

洗った後の香りがとても良かったです。

今度は、旦那ちゃんのワイシャツの
襟・袖の頑固な汚れで試してみようと思います。


モラタメさん、ありがとうございました。
 

モラタメ

先週の金曜日から
またまた大雪が降った札幌(>_<)

雪かきで体中バリバリです(笑)

ご飯支度が大変な時

少し前にモラタメさんから
「旨包ボリュームリッチハンバーグのデミグラスソースと和風おろし」の
二種類当選したのを、早速頂きました~♪



tomoは湯銭してから頂きました~♪
28122601.jpg
左が和風おろし、
右がデミグラスソース。

旦那ちゃん一口食べて
「本格的~!お店の味~!」と大絶賛(*^。^*)

tomoも本格的な味&ジューシーさに大興奮^^

リピ間違いなしの美味しさです。

モラタメさん、伊藤ハムさん
ありがとうございました。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

少し前に
モラタメさんから当選品が我が家に届きました~♪

「ハウス グラチネペンネガーテグラタン」
濃厚ホワイトソースと濃厚デミグラスソースの2品(^_^)v
page28101401.jpg

大人の為のプレミアムなグラタン♪

今月は休まずに頑張って仕事をしたtomoに
プチ贅沢をさせていただきました(笑)
28101403.jpg
気分はデミグラスソースだったので、
大好きなチーズたっぷり入れて作りました(*^。^*)

チーズ入れすぎて、少し焦げたのはご愛嬌(笑)
 
赤ワインと一緒に頂きました。

旦那ちゃん曰く、
「高級なお味がする~♪」

tomoも一口食べて、デミグラスソースがまろやかで
あっという間に完食!!

赤ワインとの相性ばっちりです(^_^)v

モラタメさん、ありがとうございました。 【“モラタメ”の続きを読む】

モラタメ


モラタメさんから


江崎グリコ「プレミアム塾カレー/プレミアム塾ハヤシ」を


頂きました~♪


28082805.jpg 


プレミアム塾ハヤシが気になっていたtomoは

大好きなカレーより先にプレミアム塾ハヤシを作って食べました^^


28082804.jpg 


とても濃厚で美味しかったです♪

半分量で作ったので


残りの半分は煮込みハンバーグにします。


絶対に煮込みハンバークも合うはず!!


生クリームを少し加えたら、お店の味に近づきそう^^


モラタメさん、ありがとうございました。
 

FC2Ad