共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

恵方巻き

今日は節分!!
節分といえば、恵方巻き♪

今朝5時半に起きて作りました。
恵方巻き弁当 (*^-゚)vィェィ♪

本当は切らずに一本まま、かぶりつくようですが
お弁当箱に入らないので半分に切りましたΣ(゚口゚;

これじゃご利益無くなっちゃうかしら・・・?

太巻きは具が真ん中に入っていたのに・・(tomoにしては珍しい)
真ん中に入った証拠の写真撮り忘れるなんて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おかずの中のチカの天婦羅は、いわしのつもりv( ̄ー ̄)v

21020303.jpg
午前中に銀行に行ったついでに
じゃ~ん!!たい焼買っちゃいました♪

たい焼好きのtomoは、
会社の近くにチェン店がオープンしたので早速購入。

外がパリパリの薄皮・・・・合格~(*^▽^)/★*☆
tomo好みの焼加減です。
もうチョッとだけ甘さ控えめならなお良し!!

21020301.jpg
食い意地張っていると、ロナに笑われるかも。(;^◇^;)ゝ イヤァ


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お弁当

今日は美容室に行って、5時間かけてストレートパーマにしました。

今日の休みは、美容室に行って終了・・・泣残念!!

旦那ちゃんのお弁当を作る時間はタップリあったので
お弁当2
おにぎり弁当


先週気分が良い時に作った弁当
お弁当1
豪華弁当
爆笑!

FC2Ad