共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



いい肉の日

金曜日の夕食時。

旦那ちゃんが「明日は29日、いい肉の日だから・・」と

まるで明日の夕食はいい肉(安いお肉じゃダメ!)じゃないと

叱られると言わんばかりに大興奮←いったい誰に叱られるのか
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ロナに留守番してもらいラーメンを食べた帰りに買ってきました。
20113004.jpg
ステーキ♪ しかし、オーストラリア産 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
旦那ちゃんが言う、国産牛なんて買えません。

20113001.jpg
そうそう、ロナ良いところついてます。
まさに記念日でもないのに、国産牛なんて買える訳がない!!


ステーキと言えば・・・・ワインワイン
20113002.jpg
旦那ちゃんにオネダリして買ってもらいました。
アルゼンチン産赤ワイン♪


ワインと言えば・・・チーズアップロードファイル
20113003.jpg
生ハムがあったので、「生ハム&チーズ&ポテトサラダ&トマト」のサラダ♪

ワインにはピッタリの一品じゃないですか♪(* ̄ー ̄)v

20113005.jpg
なぜかワインの横に「大根とこんにゃくの味噌おでん」が・・・Σ(゚д゚;)

日本の心を忘れてはいけません ( ̄-  ̄ ) ンー


国産牛じゃなくても美味しかったです。←決して強がりじゃない!!


←押してね!

 




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

チョット留守番

今日はお昼ご飯を食べに
前から気になっていたラーメン屋に行ってきました。

普通のラーメン(醤油、塩、味噌、辛味噌)と、
とんこつラーメン(醤油、塩、味噌、中辛味噌)で
tomoはとんこつ大好きなのでとんこつ醤油を食べました (*^-゚)vィェィ♪
麺も博多ラーメンと同じ細麺で、紅しょうがが欲しいところです。

リピート間違いなし ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

あっ!!
画像は勿論、ありません o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今日は留守番が無いはずのロナは、出かける支度を始めると
可愛そうなくらいキャンキャン吠えていました (´_`。)

1時間位の留守番だったけれど帰って来てからは
少しだけ散歩に行って泥んちんになったロナ。

そのままシャワーで洗われてチョッと不機嫌 (≧ヘ≦)

その後は旦那ちゃんとtomoにベッタリで可愛いですx

ロナ、留守番ご苦労さま。


←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

やっぱり・・・。

最近ついていないtomo。

1ヶ月以上前から下がり初めているガソリン。

少しでも安いガソリンを入れなければと、
主婦の血が騒ぐではありませんか(*^_^*)

しかし・・・・。
頑張れば頑張るほど何をしても空回りしていまう今日この頃!!

一昨日、ガソリンを入れる為スタンドに行くと、
前の日まで121円だったガソリンが120円に値下げしてあり

ラッキー(^_^)v 勿論満タンに入れました。

それが昨日(満タンのした次の日)

118円に値下げされているじゃありませんか(ーー;)

いつもなら値段が下がるまで1週間以上かかっていたのに

何故満タンにした次の日に2円も下がるのか・・??

と言う事は、2日間で3円下がったと言う事じゃないですか(>_<)

ここ1ヶ月は、燃料入れた途端値下げされ

なんだかすごく損をした気分にさせられるtomoでした。
img20060710_1.jpg
ロナもそう思うでしょう~!!


←押してね!

 



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

何でやぁ~!

昨日の出来事。

ロナ、昨日信じられないことが会社で起きたんだよ~w(*゚o゚*)w

20112602.jpg


いきなりストーブのエラーマークが出て、

コンセント抜いても直らず

どうしちゃったのか(;´Д`A ``` 

と思っていたら・・・・。

20112601.jpg




な・な・な・なんと・・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

灯油切れだったのε=( ̄。 ̄;)フゥ

会社に入って○○年。

始めての出来事にビックリって言うか~

チョット寂しい気持ちになったのはtomoだけかなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌

今、灯油高いしね~。




灯油の配達の人にエアー抜きしてもらい

めでたくストーブは復帰しましたとさ。

めでたし、めでたし。


しかし、今の時期にストーブ少しの間付かないだけで

凍えるかと思うくらい寒かった。

北海道の冬、恐るべし!!




←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ロナの気遣い

ロナのクッションを枕に寝ている姿。


まるで、おじちゃんのようですねぇ~♪

爆睡状態。

週末に来ていた友達が帰ってからの一枚。

ロナなりに気を使っていたのかなぁ・・・・??

いつもカメラを向けたら、目がパッチリ開くのにね!!

それにしても寝顔が可愛いですハート





←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

変わり身

昨日、お客さんが帰ってからのロナは

お客さんが居る間は、「おりこうにできたでしょ~♪」と

言わんばかりに得意げな顔でアピールしていました"^_^"

20112401.jpg 

いつもお客さんが居る間は、とてもおとなしい良い子を演じているけれど

帰ってからの反動は大きく・・・

img20061019_p.jpg 

こんな感じに変身して、旦那ちゃん相手に喧嘩腰。

でも、ロナが勝つ確立は・・・・

ゼロに近いでしょう~!!

ロナ残念!!

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

楽しいひと時

日曜日に待ちに待った友達が我が家へ遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/

とても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまって残念です(≡д≡) 

積もり積もった話は、一日では語れません。

友達の旦那と、うちの旦那ちゃんの趣味(バイク)があって仲良しな二人!!

友達と私は高校からの友達で大親友♪

でも、結婚して旦那同士が合わないと

これまた辛いもの・・・。

しかし旦那同士とても気が合うようで嬉しいです(*^.^*)エヘッ

これからもお互い行き来しながら仲良くしてね!!


さてロナはと言うと、小さい子供が居たら

抱っこ抱っこ攻撃だけれども、お客さんが大人の2人だったので

ストーブの前でまったり寝てました~絵文字名を入力してください

昨日の大掃除の甲斐があったのか、どうなのか、、、。

やはり毛は少し舞ってしたけれど、友達の家にもワンちゃんが居るので

少しは気が楽でした。


今度、犬同士のご対面は可能かどうか話合ったけれど

やっぱりお互いわがままワン同士、実現するのは無理かな・・??


夏になったら、ウッドデッキで焼肉でも一緒にしたいねぇ~~♪

またのお越しお待ちしてま~す

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

朝の忙しい時に・・。

今朝は雪が積もり、しかもベチョベチョ雪Σ( ̄ロ ̄lll
お決まりのブーツを履いて帰ってきました。

まるでサンタさんのようにも見えるか・・・??
ロナはやはり自分で努力して雪を取ろうとしません ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
20112302.jpg
20112301.jpg
この雪球を取るのは至難の業。
でも綺麗に取ってあげないと毛玉になって
これまた大変な事になります。
全く手がかかるお坊ちゃまだ事゛(`ヘ´#)


朝から昨日の大掃除の続きをしなければいけないのに・・・。

12時半にやっと終了!!

お友達が来ても大丈夫てへ
今年の大掃除は年末しなくて良いわぁ~~~


さぁ~お化粧でもして待つ事にしましょう




←押してね!

 



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

頑張るほど・・・。

今日は朝から(旦那ちゃん出勤後)
頑張って一人で大掃除しました(和室&キッチン)
11時半までかかって終了!明日に持ち込み~((^┰^))ゞ テヘヘ

またまた事件発生です。
頑張れば頑張る程、何か事件が起きます。

前にお尻で座ってしまい大騒ぎした事件は・・・・確か9月くらい。
20091901.jpg




今度は隅々まで掃除をしようと、この大きなアロエを移動したところ・・・・。
事件が起きましたオオーw(*゚o゚*)w

ご想像通りの結果ですが、またまた転倒~!!
しかし、今度ばかりは写真を撮る余裕などあるわけも無く
せっかく終わりかけていた掃除も掃除機からやり直しΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ついてないの一言。
どうして頑張れば頑張るほど事件が起きるのか( ̄ー ̄?).....??

可愛そうにアロエさん、骨折してしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
ゴメンネ!!悪気があった訳ではないから・・・・。


掃除が無事終わって、毛の発生源に服を着せて
少しは汚れない事でしょう~♪
20112201.jpg
カメラを向けた途端、嫌がられました|||(-_-;)||||||
気を取り直して可愛いポーズをどうぞ!!
20112202.jpg
良いカメラ目線でGOOD
しかし・・・。
洋服ピチピチすぎ(=v=)




←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ロナの作戦

昨日は今年初の雪の中の散歩を楽しんだロナ♪

毎年恒例の雪のブーツはいて帰ってきました(-"-)



Image049.jpg
                 ↑
         特にここの大きな雪だるま雪だるま
  
小さい雪は一生懸命努力して、自分で取っていたのに
ここの大きなのは全く自分で取る気なし(ーー;)

取ってくれと言わんばかりの目で、tomoに訴えてきて
ロナに甘いtomoは一生懸命取ってあげましたkao02

まだ根雪にはならないとは思うけれど、今の雪が解けると
ロナは泥んちんで大変なんだよなぁ~(旦那ちゃん心の叫び)

ロナのダイエットの為、最近毎日散歩頑張っている旦那ちゃんに
tomoがエールを送ろうじゃありませんか。

フレーフレー旦那ちゃん!!
頑張れ頑張れロナ!!絵文字名を入力してください




そんな頑張りを見せているロナには申し訳ないですが・・・。
bekai.jpg
会社でアイスクリーム食べました。

美味しかったけど、寒くてヒーターの前で完食♪
一足先にご馳走様でした。S氏



←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

読書の冬

今日はやけに朝から寒いです。

北海道の冬の始まり・・・いつもより遅いのか??

 

この夏も、去年よりではないけれど沢山行ったキャンプ♪

また来年までお預けです(ToT)/~~~楽しかったなぁ~!

20111802.jpg 

ほら、ロナも楽しそうでしょう~♪来年まで我慢してね ロナ君。

 

 

アウトドアの遊びも出来なくなって、今度は読書の秋・・・いえ、もう冬です

先週、旦那ちゃんが買ってきたブログの本。

 

tomoは読んでもちっとも解らないので、後で説明してもらうに限ります。

無駄な努力は身体に悪い!!

20111901.jpg  

ロナは真剣に読んでいるようなので、

旦那ちゃんに説明して欲しいと言ったら叱られそうだし

ロナ君に聞いてみたら・・・・。

 

これまた叱られました(>_<)



←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

一足先に

只今、ドップリはまっている
チロルチョコのきなこもち
Image047.jpg
朝陽を浴びたような、逆光の画像♪
何だか夢の中にいるような錯覚に陥らないでしょうか・・??

画像はともかく、とにかく美味しいの一言ですキラキラ(ピンク)


先週の土曜日は大掃除デー!!
だって今週の日曜日に待ちに待っていたお客さんがいらっしゃるからグー!

旦那ちゃんと二人で頑張りました♪

我が家には毛の収穫祭を楽しんでいる方がいらっしゃるでしょ~
20111801.jpg
このキリリとしたお顔に似合わないほどの身体の毛(-_-;)
このモコモコの毛が家中踊っているから、これまたいかに!!

日曜日に来る事になっているので、今週の土曜日は
tomo一人(旦那ちゃん会社で残念!)でまた大掃除汗;;

あんなに綺麗にしたのに、もう毛が踊ってますから・・・。
夏なら坊主決定だわ(~_~;)

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おめざ柳月セット

週末に買い物に出たついでに買ってきた
今週のおめざセット♪
20111608.jpg
            柳月バージョンキラキラ(ピンク)


しかし・・・。

週末の土曜日に買ったおやつが、
今週いっぱいある訳もなく多分水曜日までには完食する事でしょう~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


20111603.jpg
ロナはもらえないので、相当いじけている様子(*゚▽゚)ノ

仕方がありません。7.0Kの目標に達成するまでは我慢です。

頑張れ、頑張れ~ロナウド絵文字名を入力してください

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

切ない。

今朝は朝から凹みました。

 

出勤の為、車に乗ろうとしたと同時に

ゴミを捨てに行くために鉢合わせになった近所のおじさん。

いきなり「毎日、犬はひとりぼっちで留守番かい」と一言。

 

その言葉はtomoには禁句です。

だって毎日ひとりぼっちで寂しい思いをさせているのは

重々承知していても、面と向かってそれを言われると胸が締め付けられる思いです。

 

ロナを飼った後、何度もこんな思いをさせるなら飼うんじゃなかったと反省しても

今更遅いし、その分休みはロナ孝行してあげようと思っているのに

その一言でとても傷つきました。

 

きっと他の人も言わないだけで、可哀想だと思っているはず・・・。

でもtomoなりに頑張って愛情を注ぎ、ロナに幸せになってもらえるよう

もっと努力するね!!

tomoがロナに一番幸せもらっているかも・・。

 

これからも沢山色んな思い出作ろう!!家族3人で。

 





←押してね!

 





テーマ:日記 - ジャンル:日記

椅子リフォーム

前に紹介したガシガシにされた椅子のその後。
20111605.jpg
週末に破れたところをtomoが手厚く手当てをしたが
手厚すぎたせいかちょっと画像でお見せするには・・・・。
いえいえ、決してtomoの腕が悪いわけではないけれど
人様に見せて自慢するほどでも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
20111604.jpg
傷口が見えないように、カバーしました。






ロナもういたずら禁止ですから!!
0001
     ↑
この顔は反省しているのか??
なんだか反抗的な態度ではないですかε-(´・`) フー

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

新たな目標

昨日はロナのおしっこが採れたので、
検査のキットにたっぷり入れて病院へ持って行きましたヽ(^◇^*)/

二週間もかけてやっと採れたおしっこですから、
嬉しさも増すと言うもの。

検査結果は「とても良いおしっこです」とほめられはしたものの・・・・。

体重7.20Kって何? いったい何があったの??

少しフードを減らしていたのにどうなっているのかヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

今度はダイエットですよ。ロナ君!!

腰を痛める前に、少し痩せないと~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
20111606.jpg
目標は夏のこのくびれ♪(* ̄ー ̄)v
tomoもロナと共に頑張りますo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪






週末ご飯公開♪
20111601.jpg
20111602.jpg
焼き野菜&煮込みハンバーグ♪

煮込みハンバーグはマイブーム!!
だって失敗ないから・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

残ったソースで、次の日にパスタソースとして絡めて頂きました。

美味しかった♪ ご馳走様でした。


←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

インフルエンザ予防接種

毎年恒例の
インフルエンザ予防接種
今日病院で受けてきました。

確か3年前位から受けていて、
予防接種をしたら冬の間も酷い風邪をひきません。
ちょっと喉が痛くなったり、鼻水が出たりしても熱が出ないので
tomoは受ける事にしています(^_-)-☆

しかし・・・・。

予防接種を受ける前に、必ず質問事項に答え
熱を測ってから先生の問診ですが、
過去2回は何故かその時に熱がある・・・・オオーw(*゚o゚*)w
風邪をひいてもいないのに熱がある??

さて。
今日は如何なものか??

今朝は予防接種に備えて、朝からカツ丼を食べ
その後、おめざでバナナ焼き(旭川で有名なおやき)を食べ
万全な体制で臨んだ予防接種。

看護士さんが熱を測ってください~♪と体温計を持ってきて
いざ熱を測ったら・・・・・・・・。

37.8℃  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

平熱は36℃ないtomoが、何故この時は熱があるのか??

それでも風邪の症状がないならと予防接種受けさせてもらいました。
な・な・何故だぁ~~~~~~~!!


←押してね!

 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

大人に成りきれず・・?

最近、ロナは遊んでもらえないと
椅子の後で子犬の様に破壊行動を起こします。

中のスポンジを出して、つまらないアピールです(; ̄O ̄)

裁縫の苦手なtomoに、いったいどうすれというのか・・・・。


20111202.jpg
椅子の結末はいかに・・・・。

20111301.jpg
この頃のロナは、畳の縁までかじって大変だっよね~♪

この頃に、戻っちゃったのロナ君ヽ(;▽;)ノ

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

願い事

確か、あれは3ヶ月前。

札幌ビール園で偶然出会った彼女?←いや、彼氏か?

一目ぼれして3ヶ月、やっと巡り会えました。

諦めかけていた、夢にまで見た再会♪

願っていればいつかは叶うものです。

tomoの熱い情熱に心打たれた母上様が、旭川中探してくれました。
                            ↑
                         少々大袈裟♪( ´θ`)ノ


札幌では出会えなかったあの方が、旭川にいらっしゃったとは・・


では、
そのお方とは・・・・・。



20111201.jpg
菊正宗 梅冷酒(*^◯^*)

これがまた、女性向けのお酒。

口当たりがサッパリしていて、とても美味しい ☆⌒(*^∇゜)v



母上様、10本送ってくれました。

やっと見つけたお店にも、「10本しかなかった」と送ってくれたけど
10本以上あったら買い占めてくれたのかしら・・・(^ー゜)

10本で十分です。さすが母上様ありがとう~(^O^☆♪

20111203.jpg
でも、ロナは飲めませんから・・・・・。残念!!

←押してね!

 



テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

ガウガウ

今日は朝の目覚ましが鳴り、
ロナを散歩に連れて行ってもらうため布団から出そうとすると

ガウガウ吠えられました(-"-)

これって、寒いからまだ寝かせて欲しいとダダをこねているのか
それともtomoに抱っこされて寝ていたので離れたくなかったのか

・・・・・・。

まっ、多分後者のほうでしょうけど笑い。

20110902.jpg
いつもこんな感じでラブラブですから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

パピックス・・??

確か10日くらい前だったか
旦那ちゃんが
「これ見て見て、パピオンとダックスのミックス犬だよ~♪」と
犬ブログをのぞいていて、見つけたみたいで

ダックスの顔をしてお耳がピーンと立っていて可愛いワンちゃんでした(^_-)-☆

その後もそのワンちゃん見たさに
ブログを探していても見つかりません。残念(>_<)

しかし・・・・。
 
我が家にもいました。パピックス~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20110901.jpg
ちょっと無理があるかなぁ~汗;

←押してね!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

行ってみたけど・・

昨日はロナの病院デー。
前の日におしっこがとれなくて今日に延期。

しかし・・・・・・・・。

旦那ちゃんにとって貰ったおしっこは、
検査のキッドに入れて持っていくまでもないほど少量(T△T)
果たしてこの量で検査が出来るか、やや不安。

病院に行って先生に確認したところ・・・・・・

「この量じゃ検査は無理です」の一言

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

また来週も病院行き決定!!( ̄□ ̄;)!!

せっかく行ったので、
松脂かぶれの後を見てもらいフードを購入して帰ってきました。


帰ってからtomoは大好きな韓国ドラマの録画を見て
ロナも韓国語を子守歌代わりに、まったり過ごした日曜日ヾ(=^▽^=)ノ
20110902.jpg
tomoの腕の中で気持ち良さそうですね~♪
ラブラブなシーンを披露しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20110903.jpg
長いすの上でおりこうにお座りしている写真も披露しちゃいましょう~♪
カメラ目線がとても良いですよロナ君。

今日から留守番頑張っているかな・・??

←押してね!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

入浴シーン初公開

今日は、久々の美容院に行きご機嫌のtomoですw


今日のもうひとつの用事、ロナの病院はおしっこがとれなかった為

尿検査ができないので明日に延期~!!


病院のかわりにシャンプー決定(*^^)v

それでは入浴シーンを公開しちゃいましょう~♪
20110801.jpg
シャンプー嫌いなロナはかなりブルー入ってます。

20110802.jpg
あまりの汚れに泡が立たず・・・・。
20110803.jpg
顔からシャワーが・・・。
20110804.jpg
ロナ放心状態!!

可愛いロナの入浴シーンをお届けしました。



←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

幸せ感じ上手

今日の夜から雪が降って週末は荒れるでしょ~。

と、言っていた天気予報のお姉さん

何だか気温は昨日より暖かい気がするのは私だけでしょうか・・??

本当に雪降るの・・・・。


明日は、3ヶ月ぶりの美容院グー!

3ヶ月前にストレートパーマをかけたおかげで、

癖毛の処置に困ることなく髪の毛が伸びてくれました。感謝!

ロナには午前中の留守番、可哀想だけど頑張ってもらいましょう♪

20102205.jpg
たぶんこんな感じで寝ていると思うけど・・・。

←押してね!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

秋の味覚

昨日の頂き物の答えは・・・。

    これな~んだ!
       ↓
20110602.jpg

20110601.jpg
ロナ良くわかったね~!!
でもロナの分はないからね(^∇^)アハハハハ!

そうです。
落葉きのこ♪
秋はきのこが美味しいからラッキー(*^-゚)vィェィ♪

こんな風に、大根おろしとシソをトッピングして頂きました。
20110603.jpg
S氏、ご馳走さまでした。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

来年も待ってるからねぇ~~~o(^o^)o ワクワク

でも、物忘れ酷いから来年また催促する事にしましょう うふ♪(* ̄ー ̄)v



←押してね!

 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キタ~!

あれは確か・・・・。
もう、かれこれ2ヶ月くらい・・・・。
いやもっと前だったか・・・・。

あげる、あげると言われ続けもう何日たった事でしょう~!!

やっと今朝頂きました。
今晩の食卓にのぼる事間違いないでしょう~!!

続きは明日。
20110501.jpg
ロナ、チュッチュッしながら考えてもダメですふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

←押してね!

 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の札幌は朝から雪だるまがチラホラ!
まだ気温がそんなに低くないので、道路に積もるまではいかないでしょう~。

しかし・・・。
img20060622_4.jpg
この方は、寒くてベットから出たくないらしいです(-。-;)
犬は雪を見て喜ぶはずじゃ・・・なかった??

昨日、朝寝坊&昼寝をしてしまったtomoは寝つけなくて大変だったのに
ロナは横でイビキをかいて寝てました。

犬らしくな~ぃ!!

今頃ロナは寝ているのかなぁ~jumee☆faceA82
←押してね!

 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

朝寝坊

昨日は約束通り焼肉宴会が我が家で開催されましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

旦那ちゃん10時位まで前の日の名残があったらしく、
なかなか起きられない様子。
どうなるかと思っていたら、無事回復したようです。

まずは買い物に行き、これを購入♪
               ↓
20110305.jpg
期間限定、苺のシュークリーム。
甘酸っぱい苺クリームが癖になりそうな絶品です。お勧め!
20110301.jpg
ロナはいつものように、欲しい光線を可愛いお目目から出していましたおめめ

焼肉だけじゃつまらないかと、少しだけ作った料理
20110302.jpg
かぼちゃのニョッキ、ホワイトソース味!!
20110303.jpg
じゃがいものニョッキ、トマトソース味!!
20110304.jpg
ブロッコリーとベーコンのサラダ!!

それと旦那ちゃんお手製、たこ焼き!!(画像なし 笑)
一回目に焼いたたこ焼きは、たこを入れる寸前に友達が来て
すっかり入れ忘れてしまったようです ヾ(~∇~;) コレコレ
二回目に焼いたのは、たこ入りたこ焼きが出来たようで・・・(*^-゚)vィェィ♪

ワイワイ盛り上がり、楽しい夕食になりました。

たっぷりお酒も飲んで、今朝は9時まで寝ていたtomoです
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

寝すぎて身体だるい・・・・。


←押してね!

 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

何考えてる??

今日から三連休だというのに、何も予定のないtomoです。

いつもの休みと変わりなく、掃除洗濯をしていると・・・。

義母から電話があり、急遽今日旦那ちゃんの実家へ行くことに。

ロナを連れて実家へ行き夕食をご馳走になって帰ってきたけれど

旦那ちゃん調子良く飲んでいて帰りは車の中でゲ○ってました(ーー;)

そんなになるまで何故飲むのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日友達との焼肉パーティーを予定しているんだから

ほどほどにしておけば良いのに何を考えているのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まったく計画性がないですね~!!
20110101.jpg
ロナ、君の父ちゃん何とかしておくれ!!

←押してね!

 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

