FC2ブログ

共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

まだ疲れが・・・。

日曜日にドライブに行き、焼そばを食べて家に帰ってきて夕方。

弟から電話で、親戚の不幸の連絡が入り
お通夜とお葬式の出席の為、旭川へ行ってきました。

月曜日は夕方6時半からのお通夜でしたが
3時に出て高速に乗ったら吹雪ぎみでビックリ!!
出る時、雪は全然降っていなかったのに
反対側から来る車は全部ライト点灯して走ってきていました(゜o゜)
思ったより時間がかかり焦ってしまいました。
旦那ちゃんはお通夜だけ出席してもらったので
お通夜が終わり特急で帰りました。かなりハードです<(_ _)>
私の方の親戚なので少し可哀想だけれど、
ロナは留守番で家にいたのでその日のうちに帰ってもらわなくては・・。

ロナ可哀想に、月曜日はtomoお昼で帰ってきても
留守番は8時~13時。15時~22時の全部で12時間(>_<)
私達もハードだったけれど、ロナの方がもっとハードでした(T_T)

旦那ちゃんが22時過ぎに家に着いたら
ヒンヒンいいながら大歓迎だったようです(;_;)

次の日はtomoだけ葬儀に出て帰って来るときに
また旭川だけ吹雪いていて、一月前に実家に帰った時も
雪に降られtomoと旭川は相性が悪いんでしょうか??

昨日は高速で帰ってきたけれど、暫く長距離運転は旦那ちゃんに
任せっきりだったのでかなりハードでした^^;

今回の葬儀は教会でしたので、初めての事ばかりで少々戸惑いました。

今日は仕事1日半休んだ分、たっぷり仕事たまっているけれど
疲れが抜けなくてダラダラです(-"-)

21092804.jpg
ロナ長いお留守番、ご苦労さまでした<(_ _)>

←押してね!

 



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad