共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



お知らせ

久しぶりのブログ更新になりましたm(__)m

ロナはとても元気ですよ~♪

tomo少々電池切れで、少し充電をしようと思います。

満充電が出来た時、またブログ再開したいと思います。

少しの間、お休みします。

遊びに来て下さっているみなさん、本当にすみません。

また元気になって戻ってきます。その日まで・・・・。


今朝、ロナを激写しようとカメラを構えたら、
そっぽむかれてしまいました(笑)



無理やり手で押さえた横顔(爆笑
23111402.jpg


23111401.jpg
ロナの近況報告はしなきゃダメね~!ロナ君。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

