共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

春ですね~

やっと札幌も春らしくなってきて

大好きな氷割りで週末が終わってしまったtomoです(笑)



氷割りは、ストレス解消にはグーですよ~♪

たまに、手首や腕が張るのはご愛嬌です(*^_^*)



今日で3月も終わり、明日から4月

新年度が始まります^^

と言う事は、tomoは4月12日まで決算で

休みなしと言う事になる訳で・・・。

終業時間も17時から18時になって、ロナの留守番も1時間増えます(>_<)

ロナ頑張れ~!!!!



火曜日にお友達からの頂き物♪

堂島ロールの中に苺が入っています。

名前は聞いたけど忘れてしましました(笑)

25033104.jpg

tomoはロールケーキの中で、堂島ロールのクリームが

かなりお気に入り♪

しつこくなく、美味しいです^^

美味しくいただきましたヽ(^o^)丿



昨日はロナの病院デー。

採血がうまくいかなく、2回も採血されて可哀想でした(涙



頑張ったご褒美にガムをあげたら大喜びのロナ。

25033101.jpg

いつも、上手に手で押さえて食べていたのに・・・。

25033102.jpg

面倒になったのか、そのままガブリといっていました。

かなりワイルドですよ~ロナ君。


←押してね~!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

当たりました。

先週、モラタメさんから
大正製薬「リジェンヌ」のサンプル品が当たりました。



tomoの髪の毛は癖毛で細いタイプですが
使った感じは、髪の毛にハリが出ている感じです。

癖毛特有の広がりもきにならないようなので
とても気に入っています。

ありがとうございました。

お試し

先日、モラタメさんのタメせる商品を注文しました。

株式会社ロッテの
フルーティオ<グレープ>&<オレンジ>のミニパックです。
25032501.jpg
ひとつの袋に2個づつ入っていて
会社で小腹がすいた時や、決算でイラっとした時(笑)には
気分転換になるのではないでしょうか(^_^)v

味はどちらもおいしいです。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ&おかめや

昨日、会社から帰ると・・・。

モラタメさんから荷物が届いていました~♪



今回は2回応募して当選しました~!!!

かなりtomoは嬉しいです^^v



カレー好きの我が家。

ハピファミの中辛&辛味が増量できるスパイス&レシピ本が入っていました。

tomoも旦那ちゃんも辛いカレーが好きなので

スパイスがかなり嬉しいです(*^。^*)



昨日の夕食はハッシュドビーフだったので

来週あたりカレーかな??楽しみです^^

モラタメさん、ありがとうございます。

25031902.jpg



3月の始めにネットでここ↓のパンが

耳までやわらかくて美味しいと書いてあったので早速行ってきました~♪



おかめやのパン。

工場で作った物を直接買えるので、まだ温かく上手に持たなければ

手のあとがつくほどの柔らかさです。

tomoはビックリでした(^_^)v

高級感漂うパンでした。

パンの耳が得意ではないtomoも耳ごと食べました。



たいへん美味しかったです^^ また買いに行こう~♪

25031803.jpg



今朝のロナ。

25031901.jpg

もぅ、めんこちゃんだね~(*^。^*)

今日もかな~り可愛いですよ~!!ロナ君。


←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

今更!!

なかなかブログを更新する元気がなく

もう3週間くらい放置してしまったtomoですm(__)m



tomoが歳をとると、親も歳をとる訳で

いろいろな心配事が増える年頃になったのかと痛感しています(>_<)



3月3日のひな祭り~♪

今更~って!!(笑)

page25031802.jpg

tomoは雛??なので、自分にケーキを買ってお祝い。

しかし、ホールケーキはダメでしょ~(笑)

いろいろと増量している訳で、ショートケーキ&シュークリーム♪

大変おいしゅうございました^^



次は・・・。

3月9.10日で温泉行ってきました~♪

しかし、金曜日から大荒れだった札幌

最近週末になると、大荒れだったので近場の定山渓温泉にして正解でした。



tomoとtomo両親3人での温泉。

ロナと旦那ちゃんはお留守番です(笑)

定山渓ホテルミリオーネに一泊してきました。

温泉の楽しみは、やっぱりお食事でしょ~♪

page25031801.jpg

部屋食にしてもらい、食べきれない量で少々残してしまいました(涙

茶碗蒸しは食べかけで失礼m(__)m

朝、ホテルから外を眺めると・・・。

25031805.jpg

ゆっくりするつもりだったけれど、またまた大荒れ情報が出ていたので

慌てて帰りました。

せっかくの温泉、ゆっくりしたかったです。



次は・・・。

3月14日ホワイトデー♪

page25031803.jpg



旦那ちゃんは、tomoが好きそうな缶チュウハイ&カクテルを買ってくれました(*^。^*)

それと可愛いわんちゃんとパンが載っている書籍も一緒に買ってくれました^^

缶チュウハイ、1本飲んでからの写真(笑)



25031813.jpg

会社の皆さんからはコレ↑



25031804.jpg

25031814.jpg

本日のロナはコレ↑



ロナはとても元気です。

昔話し?にお付き合い頂きありがとうございました(爆笑



←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad