共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



イメチェン

もう、4月も半分過ぎてしまいました。
無事に仕事も一段落。
家の前の雪山もなくなり、春が来たと実感しています(笑)

昨日は、美容室に行って8センチもカットしてきました。
もの凄くサッパリ^^
でも、バッサリ切るのは少し早かったかも・・・首が少し寒いです(>_<)

今年は、 市民農園を借りて
少し野菜を作ろうと計画中~♪
たくさん美味しい野菜が出来たらいいなぁ~ヽ(^o^)丿

ロナとまったりの週末でした。
←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

