共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



残念な週末

週末は、我が家の畑で



からし菜と小松菜の収穫をしてきましたヽ(^o^)丿



↓袋いっぱい収穫してきました^^

25070701.jpg



tomoが楽しみにしているナスも

↓こんな可愛い実がついていて、大きくなるのが楽しみです(^_^)v

25070704.jpg



週末はキャンプに行くはずが、天気が悪いと中止になったけれど

全然雨が降らなくて、キャンプに行けば良かったと後悔していました(旦那ちゃん)



先週末は花粉症のピークで寝て過ごしていたtomoですが

今週末は少し調子が良くなってきています。

来週にはすっかり治っていると期待しているtomoでした(笑)

25070705.jpg

今朝のロナ。

旦那ちゃんに抱っこされています。



こんなに可愛い顔をしているのに、昨日は土をタップリ食べて

口のまわりを真っ黒にしてtomoに叱られたロナでした(>_<)

←押してね~!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

先日、モラタメさんから
ハウス食品㈱「激辛料理の素 唐がらし族4種4点セット」を頂きました~♪

激辛好きの我が家、とても嬉しいです^^  
25070703.jpg

早速、赤辛チキンの素で作ってみました。
混ぜて、オーブンで焼くだけの簡単メニュー!

↓かなり、辛そうじゃないですか。
25070702.jpg
早速試食。
辛いもの好きなtomoも満足の辛さでした。
旦那ちゃんも気に入って食べていました。

今度は大好きなカレーを作ってみたいと思います。
モラタメさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿

夏野菜

今週は我が家で出来た野菜をいただきました~♪

まずは、tomoの大好物ズッキーニ(*^。^*)
CIMG3483.jpg
初物なので、ロナといっしょに記念撮影!!
いつものカメラ目線はありません(笑)

続いて、ミニトマト(2個目)ときゅうり(*^。^*)

きゅうりは少し小さかったけれど
味が濃くておいしかったです^^

これから、野菜の収穫たくさん出来たらいいなぁ~♪
自分で作った野菜は、愛情がこもっていてとてもおいしいものです(^_^)v

週末、tomoは花粉症が酷く外に出ることも出来なくて
ロナとダラダラ過ごしてしまいました(涙
CIMG3494.jpg
せっかくの週末、台無しだったね~ロナ君。

今回も写真は全て、旦那ちゃんから拝借いたしました(爆笑
←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

