共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

ふなっしープリッツ

tomoの愛する

ふなっしーのプリッツ買っちゃいました~♪



梨汁ブシャー味ってどんな味???(笑)



食べる前に、ロナと一緒に記念撮影!!と思っていたら・・・・

くんくん・・・!!!

梨汁のにおいがしたのかしら??(笑)

26022605.jpg





26022604.jpg

今朝のロナ。



朝ごはんを食べて満足したのか、寝ちゃいまいた(>_<)



tomoが帰ってくるまで

お昼寝して待っててね、ロナ君。

←押してね~!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

当選!!

先日、

モラタメさんから



ハウス食品さんの「三ツ星食感4種4点セット」が届きました~♪







最近、手抜き料理が板につき(笑)

この当選は、かなり嬉しいです(*^。^*)



さっそく、

ふわふわ豆腐ハンバーグを作ってみました(^_^)v



ひき肉を分量より少なく入れたので

形成がかなりイビツになったけれど、ふわふわ感はとてもグーです(^_-)-☆

味は少し甘めの照り焼っぽい感じで、子供は絶対に好きだと思いますよ~♪



もちろんtomoも美味しくいただきました。

26022602.jpg

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございます^^



26022601.jpg

昨夜のロナ。

ロナ~と呼んだら、聞こえていないはずなのに

ちゃんとカメラ目線くれるんですよ~♪

もしかして、聞こえているのかも(笑)



めんこいですよ、ロナ君。







←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

散歩~♪

毎朝、

ロナの散歩は旦那ちゃんが行ってくれています。



朝ごはんを食べてからは

tomoが2回目のトイレタイムに連れて行きます。



耳が聞こえないと、立ち止まったり

後ろを振り返る事が多くなったロナだけれど

楽しそうに散歩していま~す♪





26021602.jpg

26021603.jpg

お守りに鈴が付いていて、ロナが立ち止まるのも

すぐに気が付きます^^



お顔が凛々しいですよ~ロナ君。

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ロナお守り~♪

先々週

神頼みでロナの健康祈願をしてきた、清田稲荷神社から



昨日お守りと絵馬が届きました(*^。^*)



少しでも、ロナの苦痛がまぎれたらtomoは嬉しいです^^





お守りの写真を撮っていると・・・



ロナ、自分のオモチャと勘違いしていました(笑)

26020601.jpg



これから、リードにお守り付けて散歩しましょう~。

きっとお守りがロナを守ってくれるからね、ロナ君。


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad