共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

炊飯器~♪

消費税アップの前に

新しい炊飯器購入しました~♪



内釜がボロボロだったのでグットタイミングです^^



旦那ちゃんイチオシ

蒸気レスの炊飯器です↓





我が家のヘルシオさんと同じ色にしました(*^_^*)

並べて置いたら素敵~tomo感動です(笑)

260301902.jpg

アイフォンで撮った画像、全部ブレブレですな~(ーー;)



すごく美味しく炊けるので、ご飯食べすぎちゃいますよ(笑)



260301903.jpg

週末のロナ。



旦那ちゃんの抱っこで満足そうです^^



首は疲れませんか、ロナ君。

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

一人遊び?(笑)

昨日、

tomoがヨーグルトを食べていたら

ロナが容器を欲しそうにしていたのであげました(笑)



寝そべりながら容器と闘っております(-"-)

やる気のなさが伺えます(^^)

26030803.jpg

26030804.jpg

26030805.jpg

携帯で撮っていたので

かなりブレブレですが、楽しそうに10分以上遊んでいました^^



一人遊びですか?ロナ君。


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

またまた、
モラタメさんより

ハウス食品さんの「フルーチェ贅沢いちご/贅沢ピーチ」当選しました~♪

先週、インフルエンザでダウンしていた時
食欲がない時も、ノド越しが良くとても美味しくいただきました^^

26030802.jpg


果肉がたっぷり入っていて、贅沢でした(^o^)
26030801.jpg

まだピーチが残っているので
風邪が完治したら、美味しくまたまた頂こうと思っています^^

モラタメさん、ハウス食品さん
ありがとうございました。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

散々な週末

先週の木曜日



tomoの会社の内勤組、3名のうち2名がインフルエンザB型に・・・・



tomoは咳が出ていたので、マスクをしていましたが



夕方、以前経験していたインフルの関節痛が~(-"-)



帰ってから熱を測ると37度9分・・。



すぐに近くの内科へ行って来ました。







結果、見事にインフルエンザB型(>_<)





週末は、旦那ちゃんの看病で無事に復活しました^^



旦那ちゃん、ありがとう~♪





5日間ロナはtomoとまったり寝て過ごしました(笑)



お留守番しなくて良かったね~ロナ君。

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad