共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

ゴールデンウィーク2

前回の続き。



5月5日は

ここ↓へ行ってきました~♪



正解は・・・・

さっぽろビール園で~す(笑)

26050908.jpg

子供の日だったので、

tomoは予約をした方が良いと思い

お昼すぎに電話をかけてもなかなか繋がらなくてビックリ!!



やっと繋がり、17時に予約できました(^_^)v



旦那ちゃんの好きな、ケッセルホールです^^



まずは、記念撮影!!

26051204.jpg

26051206.jpg

今回は飲み放題にしたから、

あまりの美味しさに飲みすぎですよ~(笑)



一人、5杯は飲んだでしょう(>_<)

ジンギスカンもタップリいただき、tomoは満足でした(*^。^*)







連休の最終日は

前の日にたっぷりお留守番をしていただいたので

ロナ孝行日です(笑)



梅林公園の梅ソフト(tomoお気に入り)を食べに

行ってきました~♪

26051202.jpg



梅とロナ(*^。^*)

26051203.jpg

うわさの?梅ソフト。

26051207-crop.jpg



ゴールデンウィークはとても充実していましたよ。



連休明け、出社したら

会社の桜もとても綺麗に咲いていました^^

26051201.jpg



札幌の桜も、もうすぐ終わりでしょうか?



次は、家庭菜園スタートです(^o^)丿


←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ゴールデンウィーク1

今更ですが(笑)、

ゴールデンウィークはtomoも旦那ちゃんも

カレンダー通りだったので

5月4日からロナと一緒にお出かけしました~♪



今回は、

tomoの故郷、富良野へ行き

唯我独尊のカレーを食べに行きました^^



オムカレーソーセージ(*^。^*)



テーブルに備え付けてある

辛味をプラスしたら、スパイシーでグー♪おいしぃ~(^_^)v



その後、桜が綺麗だったので

北の峰の公園でロナとお散歩しました^^

26050902.jpg



その後、

美瑛の「青い池」に行ってきました。



天気があまり良くなかったので

もっと綺麗なグリーンのはずが、ちょっと濁った感じで残念!!



真夏の天気の良い時に、リベンジする事にしまいた(笑)

26050904.jpg

26050906.jpg

26050905.jpg

26050907.jpg

最後に、家族写真を一枚。



楽しいゴールデンウィークでした。



次の日は、ここ↓へ行ってきましたよ~♪

26050908.jpg

その話しは・・・続く。


←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

丘珠空港緑地

先週末の日曜日



近くの丘珠空港緑地にロナを連れてお散歩しに行きました~♪



久しぶりの芝生の散歩にロナ大喜びです^^









頭の上を小型の飛行機が飛んで行くのを観賞しているのでしょうか?

26050103.jpg



北海道はこれから、お散歩に最適なので

tomoは嬉しいです(#^.^#)

26050106.jpg

26050105.jpg

26050104.jpg

サラダバーに夢中なロナ(^^♪



満足していただけましたか、ロナ君。

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad