共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



トリミング~♪

先週末は

ロナのトリミングでした^^



でも、tomoは土日でニセコ昆布温泉に両親と行ってきました~♪



ロナのトリミングは旦那ちゃんにしっかりお願いして

tomoは親孝行です(笑)



tomoと温泉に行く前の週に

両親は弟家族と沖縄にバカンスに行ってきたようで



お土産にこれ↓買ってきてくれました(*^。^*)

26072903.jpg

父上様、いつもお土産は何故お酒なのですか?(爆笑

しっかり、試飲して買ってきてくれたようです^^



日曜日に帰ってきたら・・・・。



こんなに可愛くなっていましたよ~(^_^)v





なかなか全身を撮らせてもらえないので

寝ているところを激写!!

あっ!!起きてしまいました(笑)

26072901.jpg

今回はサマーカットに近い短さで、可愛くなりました。



めんこちゃんだね~ロナ君。


←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

3連休

先週の3連休は

旦那ちゃんが土曜日仕事だったので

日曜日にロナを連れて豊平川に散歩に行ってきました~♪



久しぶりの遠出散歩で

ロナはとても興奮してグイグイ引っ張りながらの散歩です(笑)





サラダバーにも夢中でした(*^。^*)

26072301.jpg





我が家の近くに丘珠空港があり

航空ショーを開催していて、散歩の帰り道は道路の脇に車がたくさん止まって

かなり迷惑だとブツブツ言いながら帰ってきました。



丘珠空港に行かなくても

我が家の二階からはっきり見えると言う事は・・・・。

音もかなりうるさいです(笑)

26072303.jpg

26072306.jpg

↑こんな感じで、はっきり見えますよ~(^_^)v



ロナもこんな感じです(笑)

26072304.jpg



今回の航空ショーは

空港に行けばオスプレイも見られたけれど

あちこち混みこみで外に出るのは控えて、次の日に見学に行きました。

26072305.jpg

帰る前に、運が良ければ見られるかと思い

8時過ぎに丘珠空港に行ったら見られました^^

 

天気が良くて、とても良い休日でした(*^。^*)


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

自慢の息子(笑)

お久しぶりです^^



ぜんぜんブログネタがないtomoです<(_ _)>



我が家の家庭菜園、やっと次々に野菜の収穫ができるようになりました(^o^)丿



これは、一番最初に収穫したものです。

今日は大根と水菜を収穫してきました(*^^)v



今年は、きゅうりが良さそうです(笑)どうやって食べよう~(-"-)





バラ好きのお友達が、大事に育てているバラを

一輪挿しようにいただきました♪



家の中にお花があると、とても華やかですね~(^^♪

26071302.jpg



昨日は、ロナの病院デー。

わきの下に出来た大きなイボを、はさみでチョッキンしてきました( ;∀;)

キャンとも言わず、全然平気そうでしたがtomo見ることが出来ず

診察室の外で処置が終わるまで待っていました(涙

出血もほとんどなく、平気そうでしたが絶対に痛いです。

ロナ頑張ったね~( ;∀;)

26071301.jpg

今日のロナ。



最近は痛いことばかりで可哀想なロナですが

とても強く、tomoの自慢の息子です(笑)


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

