共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



ふなっしーまん

昨日、

tomoの大好きなふなっしーの

「ふなっしーまん」↓



ファミマで買って食べました(^_^)v



まじ、かわいぃ~(*^。^*)



お味は、とんこつ醤油味でうまし!!



おいしいなっし~~(笑)

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生会

週末、

旦那ちゃんのお誕生会をココ↓でしました~♪



27日がお誕生日なので、週末にお食事会です^^



tomoのお誕生日に連れて行ってもらった

「焼肉ぼくぜん」



とても美味しかったので、旦那ちゃんのお誕生会にも

行ってきました~♪



お店の方が、とても親切で一生懸命なところが感じが良いですね~(*^。^*)



26102701.jpg



今回も大満足です。

てか、私のお誕生会じゃなかったわ~(笑)



お友達から頂いたバラ。

家の中がとても華やかになりました(^_^)v

26102706.jpg

26102705.jpg



焼肉やさんに行けないロナは、またお留守番です(>_<)

26102704.jpg

帰ってからの、この表情!!



週末の留守番に不満気です(笑)



二人で楽しんできてごめんね~ロナ君。

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

前にモラタメさんから届いた
「豊年ビオファイバーお試しステイック6本セット」のご紹介です^^

tomoは毎日、お通じに良いお茶を飲まないと
快調な日々が過ごせないほどの頑固お腹?なので
お試しステイックに応募してみました。

先週末から試しています。


毎朝食べているヨーグルトにふりかけてみました。
26102707.jpg
少し粉っぽい感じに見えるでしょうが
混ぜて食べると粉っぽさが全然気になりません。

今朝は、お味噌汁に入れていただきました。

頑固なお腹なので、次の日は期待していませんでしたが
2日目で快調な朝がやってきました(*^。^*)

とても期待出来そうです。

モラタメさん、ありがとうございました。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

すき焼き~♪

最近、食べもの当選がとても多いtomoです^^







今回は、トヨタさんの車のアンケートに答えて

松坂牛をゲットしました~♪



旦那ちゃんのお誕生が27日なので

少し早めにすき焼きパーティーでお祝いです(*^。^*)



土曜日に荷物が届き、ロナも興味津々です(笑)



26102104.jpg

26102103.jpg

お肉一枚一枚、ビニールで包んであるって凄いです(笑)

ロース&もも肉



26102102.jpg

春菊入れる前に撮ったので

画像はかなり地味になってしまいました(笑)

味は・・・グー♪



美味しく完食いたしました(^_^)v

26102101.jpg

ロナはすき焼きは食べられないので

ガムを食べて、旦那ちゃんのお誕生会に参加していました(爆笑



久しぶりのガムに夢中なロナでした^^

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

カルビーさんの


「こめっぷす磯香るのり塩味」をいただきました♪

おこめちっぷすに興味があり
さっそく、旦那ちゃんと仲良くお酒のおつまみで頂きました^^

小袋で少なめですが、小腹がすいた時に食べるには
丁度良い量だと思います。

食べた感じは、サクサクとした食感と
のり塩がお酒のおつまみにピッタリ!!
旦那ちゃんも満足していたようです(^_^)v


カルビーさん、モラタメさん
ありがとうございました^^

今年も・・・。

先週の3連休♪



9月29日から休みなく頑張ったご褒美が届きました~(*^。^*)



予約してあった

iphone6がショップに届いたと連絡があり

日曜日に手続きに行ってきました~♪



今まで使っていた

iphone4sと違い、何をするにもサクサクで

tomo感激です(笑)

26101404.jpg



月曜日は

今年も山ぶどうを取りに行ってきました♪

26101402.jpg

26101403.jpg

毎年、山ぶどうの果実酒を漬けないと

年が越せないでしょ~(笑)



今年も旦那ちゃんが頑張ってくれました^^



久しぶりに

ロナと一緒のドライブ楽しかった(^_^)v



今度はどこに連れて行って貰おうか?ねっ、ロナ君。

←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

モラタメさんの当選続きで、嬉しいけれど
とても驚いているtomoです^^

今回は、
ハチ食品㈱さんの「ベジタフルシリーズ4種4点セット」が
届きました~♪

26101405.jpg
1日分の緑黄食野菜が入った
レトルトカレー&パスタソースです^^

カレー大好き家族なので
野菜カレーとキーマカレーをシェアしていただきました(^_^)v

だって、どちらも食べたいでしょ~(笑)


野菜ゴロゴロ入っていて
とてもサッパリいただける美味しいカレーでした。

ハチ食品さん、モラタメさん
ありがとうございました。

辛抱!!

一週間以上

朝しかロナと会えないくらい忙しいtomo(涙



帰ったら、

ロナも旦那ちゃんも寝ているのでお会い出来ません^^;



朝の一時間くらい

tomoとロナのまったりタイム♪



tomoに抱っこされているか、

こんな感じ↓で、監視されております(笑)



26100902.jpg





あと2日頑張れば

いつもの時間に帰れるから夜もたっぷり遊べますよ~♪



もう少しの辛抱だよ、ロナ君。

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

モラタメさんから
今回は、ハウス食品「三ツ星食感4種」が届きました~♪



☆ 衣サクサク鮭のパン粉焼き
☆衣ザクザク揚げない鶏竜田
☆きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
☆ 衣サクサク揚げないミラノ風カツ

10月に入ってから、tomo激務の為
旦那ちゃんがご飯支度担当!!(笑)

そんな時、
この商品が届き大喜びの旦那ちゃん(*^。^*)

さっそく
衣サクサク揚げないミラノ風カツを作ってくれました^♪

26100601.jpg旦那ちゃん作

衣を付けて焼くだけで、とても簡単に出来上がったようです(^_^)v

食べた感想は、衣にしっかり味が付いていて
カリカリに焼けていて美味しかったです^^

今度は何を作ってくれるのか、とても楽しみなtomoです^^

ハウス食品さんモラタメさん、ありがとうございました。

モラタメ

今回のモラタメさん。

ハウス食品㈱さんの
「三ツ星食感 中華痛めペースト」の
海鮮しお味と鶏ガラ味の2本セットに当選しました~♪


ロナと一緒に撮ってみました(笑)
ロナ君、良い香りがしますか~(*^。^*)
26100202.jpg
今回は「鶏ガラ味」でチャーハンを作ってみました。
26100201.jpg
油が要らないのでヘルシーだし
本当にご飯がパラパラで本格チャーハンに仕上り
tomoはとても満足です^^

まだ、我が家の家庭菜園に空芯菜がなっているので
今度は「海鮮しお味」で野菜炒めを作ってみます^^

モラタメさん、ハウス食品さん
ありがとうございました(^_^)v


FC2Ad

