共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



種まき~♪

日曜日は

ベビーリーフの種をプランターに蒔いてもらい

来月の中旬には、たっぷり収穫できる事でしょう~(笑)





昨日蒔いた種、いつ芽が出てくるのか楽しみです(^^♪





土曜日に

旦那ちゃんの弟夫婦が、帯広のお土産を持ってきてくれました^^



帯広で有名な

27022302.jpg

クランベリーのスウィートポテト♪

左端、少々味見した後に撮影(笑)



その横で

27022301.jpg

ロナも味見したいと、おねだり中(^o^)丿



可愛いお顔でおねだりされたので

少しだけ味見させてあげました^^



ご馳走様でした。美味しいお土産ありがとぅ!(^^)!



美味しかったね~ロナ君。

←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

まったり休日

まったりと過ごした休日♪



旦那ちゃんは読書。

ロナはぺったりと旦那ちゃんのストーカー(笑)



どこに行っても、旦那ちゃんと離れないロナ(*^。^*)



仲良しね~ロナ君。


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

残念な雪まつり

今日

さっぽろ雪まつり最終日です。



tomoは旦那ちゃんと

8日の日曜日に雪まつり会場に行って来ました~♪



先週末の札幌は

気温が高く、日曜日は雨降りでべちゃべちゃになって帰ってきました( ;∀;)



月曜日のニュースで

雪像もかなり取り壊されてしまったようで、とても残念です(>_<)



ロナは雪まつり会場には行けないので、お留守番でした。





帰ってきたら

こたつ布団と一体化していましたよ~(笑)

27021105.jpg



札幌に住んでいても

雪まつり会場に行ったのは2回だけです(笑)



雨降りでひどい思いをしたので

もう行くことはないかもしれません( ;∀;)

色々な美味しそうな食べ物もあったけれど

とても食べる気がせず、帰ってきて残念な思いでになってしまいました(笑)


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

今回はモラタメさんの小額でタメせる
「アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー」を注文してみました~♪

糖質ゼロ・プリン体ゼロ
しかもアルコール度数8%と、本格的なハイボールです^^

tomoも旦那ちゃんもシークワーサー好きなので
お試し出来て感激です(*^。^*)


10本で800円。
スーパーでもチュウハイ1本80円って
なかなか無いですよね~(笑)

27020502.jpg
早速、ぎょうざとタコのカルパッチョで頂きました~♪

甘みがないので
どんな料理にも合うと思います。

無くなったら、リピ間違いなしです(^_^)v

FC2Ad

