共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

今年初キャンプ♪

シルバーウィークは

函館の戸井キャンプ場へ行って来ました^^



函館のキャンプは3度目になります(笑)

旦那ちゃんが、松前城がみたいと言うので

函館に決定!!



でも、同じキャンプ場に2回泊まる事になるとは・・・(笑)



行きのロナは、お疲れモード。

13歳のロナには、かなり負担がかかるようです( ;∀;)



来年からは

キャンプ場は近場にしないと可哀想(>_<)

今年のキャンプが遠出最後になってしまうかもしれません。





夜は冷えると思い

今回は、こたつを積んで行きました~(爆笑

オートキャンプ場は、電源があるのでいいですね~。

27092705.jpg

テントの中は、こんな感じです(*^^)v

家でくつろいでいる感覚でした(笑)



次の日は、松前城に行ってきました(^^)

27092703.jpg

ロナは入れないので、車の中でお留守番。



函館の立待岬も行ってきましたよ~(^^)

27092701.jpg

27092702.jpg

いかとロナ。

ロナ、サラダバーに夢中です(笑)



27092704.jpg

今年も、家族写真撮ってきました(*'▽')



帰りは、渋滞にはまり

かなりの時間をかけて帰る事になり、へとへとでしたが

それも、楽しい思い出のひとつになる事でしょ~♪



来年は、もっと近場でキャンプしょうね~ロナ君。


←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

久々ドライブ

昨日は久しぶりのお出かけをしました~♪



「仙台藩白老元陣屋」に行って来ました。

久しぶりのドライブに、車の中のロナはお疲れ気味でした(>_<)



白老に着いて、資料館に行っていた間

お昼寝をしていたロナは、すっかり元気になり

跡地を一緒にみて回りました(*^^)v



旦那ちゃんと一緒に見ている後ろ姿が可愛ぃ~(*'▽')

27091302.jpg

落ちている栗の殻を踏まないように上手に歩いているので

まだ、白内障は進んでいないようです(*‘∀‘)



白老と言えば・・。

白老牛ですよね~(笑)



お昼は、ウエムラ牧場に行き

ステーキバーガーを食べました^^

白老牛のステーキが、カットして入っています。

お肉は柔らくて、絶品でした(^o^)丿

page27091301.jpg

また、機会があれば食べたい一品となりました(笑)



来週は、やっとキャンプ解禁です(*^^)v

とても楽しみだね~ロナ君。




←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad