共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



結婚記念日

今年こそは、

ブログ更新頑張ろう~と思っていたtomo。



やはり、全然ダメダメ状態で一ヶ月が過ぎようといています(>_<)



いつぞやのお友達とのランチ



タリーズのパンケーキ&スノーマンラテ♪



顔の表情が違って可愛い~(*^^)v







1月20日は結婚記念日でした^^

page28012402.jpg

旦那ちゃんからシクラメンのお花を頂きました~♪

tomoは何も用意してなかったので、

次の日のお弁当は、行楽弁当みたいに豪華版にしました(笑)

画像撮っていなかったのが、残念!!(>_<)

お祝い毎にはケーキは付き物なので、

tomo専用ケーキ(笑)マカロンも購入(^o^)丿





休日出勤の振休で

金曜日から3連休にして、まったり過ごすはずが・・・。

金曜日はtomoの地域はドカ雪で

雪かきだけで終わってしまいました(涙

仕事に行っているより疲れた金曜日、



しかし

土曜日は結婚記念日と託けて、

焼き肉を食べに旦那ちゃんとお出掛けしました(*^^)v

page28012403.jpg

美味しかったです^^



ロナは可哀想だけれど、

少しの間お留守番( ;∀;)

28012401.jpg

今日のロナ



可愛いお顔に撮れていますよ~ロナ君。

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

今年初の衝撃!!

毎年

1月の始めにロナのワクチン接種をしています。



今年も変わらず

昨日はワクチン接種の日。



tomoは、いつものように

1月の三連休は仕事漬け(笑)なので、

旦那ちゃんにお願いして行ってもらいました^^



毎年、アレルギーは出た事がなかったのに・・・。



13歳にして、初アレルギー(>_<)



顔が腫れ、目も腫れてきたので急いで病院に行き

注射を打ってもらったそうです(涙

tomoがいたら、確実にパニックになっていた事でしょう。



28011002.jpg

安定剤が入っていたようで、

tomoが帰るまで、ぐっすり寝ていたようです(>_<)



次の日も、腫れが引かなければ病院に来るように言われたようですが

今朝は元気に4時半に旦那ちゃんを起こしたようなので

大丈夫そうです(笑)

今朝の顔は、イケメンのロナに戻っていました(*^。^*)



ビックリさせないでね~ロナ君。



←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

残念な土鈴!!

今年も元旦に神社に行き

毎年恒例のお札と土鈴を見たら・・・。



ブルーで集めていた土鈴。

今年は白・黄色・赤の三色(>_<)



今年入れて、後3個だったのに残念(>_<)

28010501.jpg

お猿さんから、白になっちゃいました(涙



28010502.jpg

何だか残念な土鈴です(笑)


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

謹賀新年

明けましておめでとうございます。



昨年中は

更新が全然出来ていないブログの訪問に来て下さり

ありがとうございました<(_ _)>





29日から休みだったtomoですが

ほとんど料理だけで大晦日まで過ぎてしまいました(涙



今年は

tomo実家の旭川で年越しでした^^



料理を持ち込み、両親と弟家族で賑やかな年越しです(*^^)v



毎年恒例の、ご来光。

今年の旭川は曇りで見ることが出来ませんでした(>_<)



姪っ子の通っている学校に、行ってきました(写真左)



4月から真ん中の姪っ子も

この学校のピカピカの1年生です(*'▽')



写真右は、ご来光は見えなかったけれど

少しだけ明るくなってきたので、慌てて記念撮影!!





旭川でも福袋を買いに弟夫婦を巻き込んで行ってきました(笑)

page28010301.jpg

カルディの食品の福袋は買えなかったので

4種のコーヒーを買ってきました。



スタバは弟夫婦にお願いして

2種類の福袋をゲット!!

かなり並んで買ってもらいました(*'▽')



コーヒー好きのtomoは大満足です(笑)





お正月らしく

昼寝三昧の旦那ちゃんとロナ(^^)

28010302.jpg

旦那ちゃんの頭の先にある

一升瓶(しかも2本)が、正月らしいじゃないですか(笑)



今年も、相変わらずの更新ですが

tomo&ロナを宜しくお願いいたします<(_ _)>

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

