共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



春はまだまだ・・・。

今日の札幌は

朝から猛吹雪でした(>_<)



明日はもっと荒れる天気予報が出ていて

出勤が少々心配なtomo(-"-)



tomoはシーズン排雪(週1回で10回)を頼んでいて

今週の水曜日が最終なのに

これからドカ雪が降ったらどうしたらいいものか・・・・。



春は

まだまだ先なのでしょうか?



今日のお昼は

友達がセブンイレブンのスイーツを買ってきてくれました(*^^)v



イチゴ味のくまさん^^



とても美味しかったです(^o^)丿



もうすぐ、ひな祭り♪

28022901.jpg

大好きなガーベラを買ってみました^^



今日のロナ。

28022903.jpg

おもちゃで遊んでね~♪の催促です(笑)



そんな可愛いお顔でお願いされたら、

断れないでしょう~ロナ君。(笑)



←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

平凡な日常

全然ブログネタがなく、平凡な日々を過ごしているtomo(笑)



雪まつりも行かずに、だらだら過ごしていました(*^^)v



ロナは、変わらず元気ですよ~♪



今日は、tomoの病院の日だったので

代休をもらって午前中に行ってきました。

午後からは、天気予報では吹雪くようなので

早めに済まして家でまったり中(*^^)v



ストーカーのように、行くところ目で追っているロナ。

まだ、目は見えているようです。







朝起きて、暗い中での撮影!!

28021502.jpg

フラッシュが眩しかったようで、tomo一安心です(^^)



ロナの変化にいち早く気が付くように心掛けないとね~ロナ君。

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

