共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

年度末

早いもので、

お正月から、3ヶ月が過ぎようとしています(ーー;)



会社の年度末がきてしまいました(>_<)



またまた、ロナのお留守番が一時間延びてしまいます(涙





明日からの激務を乗り切る為に

4月中に、お友達と温泉旅行に行く計画をたてました(笑)



これで、少しは頑張れる事でしょう~(^_^)v







26日は北海道新幹線開業しました♪



早く札幌まで、延びて欲しいですね^^



我が家も

土曜日は、新幹線開業のお祝いを

ジンギスカンと北海道新幹線開業記念バージョンの

黒ラベルで乾杯!!



ロナも一緒にお祝いです(笑)







雪解けが、とても早かった北海道。



来月末には、桜が咲いている事でしょう~♪



今度は、花見だね~ロナ君。


←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

三連休♪

我が家の三連休は

特に何も予定がなかったので



先週買った、

ブルーレイの設定が出来たので

古いブルーレイをリサイクルショップに持って行ったら・・・。



なんと、

7,000円で買い取ってくれました~♪



そんなに高く買取って貰えると思っていなかったtomo。



夕飯は手抜きで

宅配寿司の3段重になりました(笑)





とても美味しかったです(^_^)v



あぶく銭は、早く使わなきゃね~!!ロナ君。



って、

今日は、ロナの登場なしです(笑)


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

トリミング~♪

週末は、ロナのトリミングに行ってきました^^



最近、抜け毛が凄いので

少し揃えてもらっただけなのに、スッキリ(^_^)v

 

ロナの目線の先は・・・。

28031401.jpg



毎回、病院で買っているカリカリフードに

缶詰のプレゼント(チキンと野菜のシチュー)(*^。^*)



缶詰がかなり気になるようです(笑)

28031404.jpg



晩御飯であげたら

かなり嬉しかったらしく、夢中で食べていました(笑)



お誕生日に、また食べさせてあげましょう~♪





最近のtomoの、マイブーム♪



週末、ガーベラとラナンキュラスを購入^^

お花観賞(*^^)v



とても、気持ちが和みます^^



花よりだんごだったtomoは、

すっかりお花が好きになりました。

きっと、歳のせいでしょう~(爆笑





綺麗でしょ~ロナ君。

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad