共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



我が家の宝物♪

去年の暮れに

ロナのイラストフレームをお願いしていた



チョビとワンコ用品

チョビさんから商品が届きました♪



写真を撮ろうと思ったら、ロナが・・・・。

かぶっていますよ~!!





ロナの毛の色が上手に描かれていて、ビックリです(*^。^*)

ロナの小さかった時の表情そっくりで感激(*^^)v



28041803.jpg

28041802.jpg

我が家の宝物になりました(^_^)v



可愛く描いてもらって、よかったね~ロナ君。

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

決算終了♪

やっと決算から解放されたtomo(笑)



一昨日から、定時18時で帰れるようになり

ロナの留守番延長も終了しました(^_^)v



今回は

予想以上の忙しさで、深夜残業もたっぷり付き

16日の温泉旅行代を稼がせていただきました(笑)



今回は、旦那ちゃんも帰ってきてから

ロナのお世話とご飯支度で、ヘロヘロになっていました(>_<)



ご褒美に、来週末は「札幌ビール園」でお疲れ会ですよ~♪





今朝のロナ。



いつものロナ。





28041401.jpg

外に向かって吠えていたので、

tomoに叱られたロナ。







28041402.jpg

おやつを食べて、とても満足そうなロナ。



とても、わかりやすいですよ~ロナ君。


←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

