共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

慌ただしい日々

ロナのお誕生日が終わってから

慌ただしい日々が続いているtomoです(-"-)



義理母の緊急入院から始まり

今月2回、実母の介護の様子を見に行き



父が母の介護をしてくれているので、

tomoは父をねぎらおうと、温泉旅行に連れて行ってあげて

温泉旅館での介護はtomoがしましたが

介護ってとても大変な事だと、実感しました。



tomoもそんな歳になったんだな~とシミジミ・・・(笑)



今週末は、親戚の結婚式とバタバタしています(笑)



そんなtomoの癒しロナ💛



家の横に植えてあるトマトから離れず、困っています( ;∀;)



毎回外から帰ってきたら、ロナの背中にトマトの香りが・・・(*'▽')



三連休は、キャンプ場を予約してあったけれど

義理母の入院でキャンセルをしたので、

今年は一度もキャンプには行けずに終わってしまいそうです。



28092201.jpg

遠出は出来いけれど、浜益までドライブ♪



途中、東屋の2階で休んでいたロナと旦那ちゃん(*^^)v

ロナのカメラ目線が可愛いです( *´艸`)



来年は、絶対一緒にキャンプに行こうね~ロナ君。

←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad