共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



初雪!!

先週、

札幌に初雪が降りました(>_<)



また、雪かきの季節がやってきます(涙



3ヶ月くらい右肘の痛みが続き

今日、定期的に通っている病院でエコーをかけてもらい

整形にまわされ診察結果は・・・。



テニス肘は知っていたけれど

ゴルフ肘らしいです(笑)



ゴルフをやめて5年くらい経つのに

今更ゴルフ肘って・・・(-"-)



痛みを湿布で和らげていたけれど

tomoは皮膚が弱くて、すぐに被れてしまうので

先生に相談したら

肘の痛いところに注射されました(涙

痛かったけれど、少し楽になったので良かったです(*^^)v



と言うことで

今年はあまり雪かきが出来そうにないので

旦那ちゃん、宜しくお願い致します<(_ _)>







ロナも、最近の寒さで

ストーブ前の特等席から離れません(笑)



週末に炬燵も出してしまいました(笑)



tomo家は、冬支度できましたよ~!!

今年も炬燵でぬくぬくですよ~ロナ君。

←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

最近のロナ♪

今月は3連休も休まず、頑張ったtomo(笑)



明日から火曜日まで代休消化で連休です(笑)



今回は、すごくお疲れモード!!

きっと歳のせいなんでしょうね~(>_<)



ロナが起きている時間に全然帰れなかったので

一緒にまったり出来ないから拗ねています(笑)





10月に入り

朝晩ストーブをつけはじめた我が家。

ストーブの前が、ロナの特等席なのに居ないと思ったら・・・。

28101402.jpg

 

キッチンでイジケています(ーー;)





明日から、

一緒に遊んであげるからご機嫌直してね~ロナ君。

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

モラタメ

少し前に
モラタメさんから当選品が我が家に届きました~♪

「ハウス グラチネペンネガーテグラタン」
濃厚ホワイトソースと濃厚デミグラスソースの2品(^_^)v
page28101401.jpg

大人の為のプレミアムなグラタン♪

今月は休まずに頑張って仕事をしたtomoに
プチ贅沢をさせていただきました(笑)
28101403.jpg
気分はデミグラスソースだったので、
大好きなチーズたっぷり入れて作りました(*^。^*)

チーズ入れすぎて、少し焦げたのはご愛嬌(笑)
 
赤ワインと一緒に頂きました。

旦那ちゃん曰く、
「高級なお味がする~♪」

tomoも一口食べて、デミグラスソースがまろやかで
あっという間に完食!!

赤ワインとの相性ばっちりです(^_^)v

モラタメさん、ありがとうございました。 【“モラタメ”の続きを読む】

FC2Ad

