共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪



クリスマスカラー

もうすぐ12月

この時期
お花屋さんで見かけるポインセチア^^

tomoもポインセチアを2種類買ってしまいました~(*^^)v
可愛い~♪

もうクリスマスがきた気分です(笑)

28112701.jpg

炬燵で寝ていたロナ。
寝起きでぼーっとしています( *´艸`)
28112702.jpg

ロナとまったりと過ごした日曜日。

まったりはいいね~ロナ君。 ←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

高級漬物

昨晩

ものすごい風で家がミシミシと少し怖かったtomo(>_<)



朝起きたら・・・・。



こんな状態でした( ;∀;)



ロナのお腹の高さまで雪が積もり

外に出たかったロナですが、すぐに家に入ってきました(笑)





新調して昨日配達してもらった、ソファーベット!!

今度はバリバリしないでね~ロナ君。

28110603.jpg

早速、ロナの寝場所になっております(笑)





毎年、この時期に漬物の準備をするtomoですが



今年は台風被害で、我が家の家庭農園で出来るはずの

大根&聖護院大根は全滅( ;∀;)



漬物シーズンになると、

どこのスーパーでもお店の外に漬物野菜が積んであるのに

今年は品物がない&お高級(-"-)



聖護院大根はお取り寄せです(涙



週末、いつも一緒に漬物の下準備をするお友達宅で

高級野菜(笑)の下漬けをしてきました^^



一ヶ月前に、お友達の家族になった

はなちゃん♪



一ヶ月で、頭ひとつ大きくなっていました(笑)

28110601.jpg

可愛ぃ~いじり過ぎて逃げられちゃいました(笑)



特別美味しい漬物が出来るよ~ロナ君。(笑)

←押してね~!

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

FC2Ad

