共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

初雪!!

先週、

札幌に初雪が降りました(>_<)



また、雪かきの季節がやってきます(涙



3ヶ月くらい右肘の痛みが続き

今日、定期的に通っている病院でエコーをかけてもらい

整形にまわされ診察結果は・・・。



テニス肘は知っていたけれど

ゴルフ肘らしいです(笑)



ゴルフをやめて5年くらい経つのに

今更ゴルフ肘って・・・(-"-)



痛みを湿布で和らげていたけれど

tomoは皮膚が弱くて、すぐに被れてしまうので

先生に相談したら

肘の痛いところに注射されました(涙

痛かったけれど、少し楽になったので良かったです(*^^)v



と言うことで

今年はあまり雪かきが出来そうにないので

旦那ちゃん、宜しくお願い致します<(_ _)>







ロナも、最近の寒さで

ストーブ前の特等席から離れません(笑)



週末に炬燵も出してしまいました(笑)



tomo家は、冬支度できましたよ~!!

今年も炬燵でぬくぬくですよ~ロナ君。

←押してね~!

 


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1044-5d3dcbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad