共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

スポンサーサイト


週末の大雪

先週の土・日曜で降った雪。



tomoの実家、

旭川は札幌より根雪が早く

電話口で「札幌は根雪まだまだかなぁ~」と大笑いした二日後・・・。





この雪山!!

二日間でこんなに大きくなりました(笑)



28121303.jpg

4tダンプで、一回に積めないくらいになりました(ーー;)



土・日曜日と

義理母のお見舞いに病院に行ってきたけれど

道路が混んで、倍の時間をかけての移動!!



さすがに、週末は疲れました(笑)



28121301.jpg

おうちで留守番のロナ。



炬燵布団の上でまったりです(笑)



寝起きもあるけれど、

やっぱりお爺ちゃんのお顔になってきたね~ロナ君。(笑)




←押してね~!

 

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1047-2b516aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

