共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

スポンサーサイト


ご褒美!!

先週末

自分にご褒美と言いながら(毎回)(*^。^*)



tomoの大好物

バタークリームのケーキ(^_^)vを買ってきました^^



バタークリームのショートケーキはないので

少し小さめのホールケーキです(笑)



可愛いケーキなので半分に切るのは可愛そう~

と言いながら、切ってしまいました(>_<)



美味しくて、大満足!!





最近、仕事もかなり忙しく

暴飲暴食に走り気味・・・。ストレスか??(笑)



これじゃ、痩せられません!!(諦め)



29030702.jpg

今朝のロナ!



寝ていたのでブランケットを掛けてあげました(笑)



今日もいい子でお留守番していてね~ロナ君。

←押してね~!

 


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1052-f41b8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

