共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

冬に戻った!!

今朝起きると・・・。



家の前の雪が、すっかり溶けていたのに・・・。



すごく積もった雪!!



ロナの短い足が埋まります(笑)







先週末



tomoの仕事が終わらずに

3連休を諦めていたけれど、何とか連休がとれました^^



年末からバタバタしていたtomoですが

やっと気持ちに余裕が出来てきて、母をお風呂に入れに

日帰りで行ってきました。



月曜日は、天気も良くドライブ日和♪

ロナは疲れるのでお留守番です。

最近のロナは、寝てばかりで殆ど起きていません(>_<)

今年で15歳。

おじいちゃんですから(笑)



これから、天候が良い時は

少しでも母の介護に行って、親孝行をしようと思います。



今朝のロナ。



久しぶりの雪に驚いたのか、固まって動きません。



足が冷たいね~ロナ君。

←押してね~!

 

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

早く、暖かくなって
お散歩出来るといいですね^_^

  • 2017/03/24(金) 12:39:13 |
  • URL |
  • ルナ姉 #-
  • [ 編集 ]

ルナ姉さん、こんにちわ!☆
北海道は特に春が待ち遠しいです(笑)
ロナも気持ちは一緒のはずです(^_^)v

  • 2017/03/29(水) 12:08:02 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1053-27ae4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad