共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

仲良くトリミング~♪

先週末は



ロナのトリミング~♪&tomoのトリミング~♪(笑)







ダブルで



綺麗にしていただきました(*^。^*)







ロナは



サマーカット(^_^)v







tomoも



サマーカット(^_^)v







ダブルで短くカットです(笑)











ロナ



いつもより、短くなっているような?(笑)







最近は暑いので、さっぱりしてヨカッたね(*^^)v







29072502.jpg



久々に



カメラ目線頂きました~♪







お顔はカットしていないので



何だか顔だけ大きく見えますよー。







若返ったんじゃないですか?ロナ君。(笑)



←押してね~!

 



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1059-56a18413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad