共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

ロナ15歳、お誕生日

ロナ

15歳のお誕生日おめでと~♪



シニア犬になり毎年思うこと!

次のお誕生日も家族みんなでお祝いできますように。

近場でも、家族でキャンプができますように。



そんな事を思いながら、15歳のお誕生日が迎えられ

tomoはとても幸せです^^

ロナ、まだまだ元気でいてね~。



ケーキを用意して、お祝いをしました(*^^)v



29082806.jpg

tomoがロウソクを消すのを我慢できないロナ(笑)

すぐに完食!!まだまだ食欲ありますよ~(笑)



29082805.jpg

とりのおもちゃと、大好きなトサカは

お友達からのプレゼント~♪

四角いおもちゃはtomoからのプレゼント~♪



29082802.jpg

遊ぶよりガブガブかじっています(笑)



29082801.jpg

すごく大きなトサカ!!

ビックサイズをがぶっといきました(笑)





先週末に3年越しで出来た、スイカ(^_^)v

仏壇に一週間お供えして、昨日切ってみました^^

page28082801.jpg

まだ、種は白いけれど味は甘くて美味しいです。



まだ、いくつかあるので

来週か再来週が採り頃かな?

もう家庭菜園も終わりですね~。



来年は黄色いスイカが食べた~ぃ!!←旦那に訴えてみる(笑)



もちろん、ロナもスイカもらっていました。



来年も我が家のスイカ、一緒に食べようね~ロナ君。

←押してね~!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

ロナウドくんお誕生日おめでとう(╹◡╹)

たくさんのプレゼントとケーキ^ - ^
笑顔いっぱいのロナウドくんだったのでは、ないでしょうか?
また、1年 楽しく過ごせますように(^∇^)

  • 2017/08/30(水) 17:12:25 |
  • URL |
  • ルナ姉 #-
  • [ 編集 ]

ルナ姉さんへ!☆
お祝いメッセージ、
ありがとうございます(*^_^*)
ケーキ美味しそうに完食しました(笑)
おもちゃは、すぐに飽きちゃうようで
あちこちに転がっていました(>_<)

また来年の誕生日も元気に迎えられるように
サポートしていきたいと思います(*^^)v

  • 2017/08/31(木) 17:17:40 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

ヾ(・∀・)ノ Happy Birthdy♪

ロナ君!お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
元気で食欲モリモリ!!私も嬉しいです

ゆっくり、まったり穏やかに過ごしてね♪ロナ君
我が家のまろんも良く寝てます(笑)
寝る子は育つね(^。^)y-.。o○

  • 2017/08/31(木) 22:48:12 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

まろんままさんへ!☆
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
ロナは、まだまだ食いしん坊です(笑)

最近はゆっくりしたペースで過ごしています。
まろんちゃんもロナもとても似ているので
寝顔も一緒じゃないかな?(笑)
本当に寝る子は良く育つね~(*^^)v

  • 2017/09/01(金) 11:14:41 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1061-c008373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad