共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

またまた

今朝もJアラートが鳴り

ドキドキのtomoでした(>_<)

二度目ですが、鳥肌がたってしまいます。



我が家は、ロナを連れて

何処に非難したらいいのか?



今朝もロナを抱っこしたまま

オロオロしているのが伝わったのか



いつもは抱っこされるのが嫌なロナですが

今日はtomoにずーっと抱っこされて

ウロウロしていました(>_<)



tomoが居るときはロナを守ってあげられるのに

昼間の留守番の時はどうしたらいいのだろうと思うと

またまた、ドキドキが止まらなくなってしまいます。



そんな事を考えさせられた今朝でした。





今朝のロナ。



ドキドキしたね~ロナ君。

←押してね~!

 

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

ほんと、お留守番をしてもらっている時に
何かあったら…心配ですよね。
うちは、うちの中にペットが居ますって
レスキューシールを犬のイベントで作ってもらいましたが
貼っていません(。-_-。)貼らなきゃですよね
でも、留守宅です!って表示しているみたいで
貼る勇気が、でません。

  • 2017/09/16(土) 16:19:41 |
  • URL |
  • ルナ姉 #-
  • [ 編集 ]

ルナ姉さんへ!☆
レスキューシールってあるんですか?
それ自体知らないなんて、
ペットを飼っているのに恥ずかしいです(ToT)
我が家の留守番は長いので
ロナが可愛そうです(涙

  • 2017/09/20(水) 15:06:05 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/1062-79d13eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad