共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

値上げ予告

最近、ガソリンスタンドのメール会員になったtomoです。

そこで、定期的にメールがくる訳で・・・。

一昨日、メールで4月に入ったらガソリンが大幅に上がる予定なので
満タンにしておいたらいいですよ~
みたいなメールが届きました。

勿論、tomoは31日に満タンにしました(^_^)v

スタンドの情報なので、間違いないと思いますよっ!

いつかは解らないとメールに書いてあったけれど、
tomoはいつも悔しい思いをしていたので信じて満タンに入れてみました(笑)

昨日から4月に入って18時退社になった訳ですが
17時帰りの時は明るかったのに、
1時間違うだけで随分暗く感じるtomoです(>_<)

多分、今週中は仕事の先が見えてこないので
来週始めから忙しくなり何時に帰れるかわからないはず。
今のうちは早く帰ろうと黙々仕事しているtomoです!

少しでも旦那ちゃんやロナの負担が少なくなるよう努力しています(^_-)
21022805.jpg

早く帰られる時は頑張るよ~♪  ロナ待っててねぇ~~~(^_-)-☆



←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/269-22dc9ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad