共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

サマータイムに突入?

最近、毎日のように
ロナは自分の爪をガシガシ噛むんです(-"-)

間違いなく、欲求不満です(>_<)

可哀想だけれど、もう少ししたら遊びに連れて行ってあげるからね~!



今日は、目覚ましがなる前から旦那ちゃんを起こしていたロナ。
ロナの中で、サマータイムに体内時計が変わってきたのかも・・(笑)

冬の間限定で、目覚ましが鳴っても起きないで
旦那ちゃんが迎えに来たら「ガウガウ」と騒いでいたのは誰でしょう~!

サマータイムになると、早い時は4時前から起すロナ"^_^"

旦那ちゃんの苦悩が始まるこの時期・・・
頑張ってくだされ~♪
tomoからのささやかなエールを贈らせて頂きます(^_^)/~

21040505.jpg
この笑顔が大変好評?だったので・・・
可愛いロナの笑顔で癒されてください。

こんな可愛いお顔も、3時台に起されたら鬼のように見える事でしょう~
(旦那ちゃんの気持ち代弁)
ちなみに、tomoは起さなくていいからねぇ~~~爆笑

←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

tomoさん、こんにちは~♪
ロナ君、サマータイム突入ですか・・・e-452
早い時で3時台って・・・旦那さん大変ですねe-327
がんばれ~!!
ウチは早い時でも6時くらいですよ^^

  • 2009/04/07(火) 13:54:22 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

そう言えば
北海道は朝明るくなるのが早いんだよね~!!!!

  • 2009/04/07(火) 16:55:21 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

ロナウド君も、早起きですね~
ルナも、早起きなんですよねv-388
お願いだから、もうちょっと寝かせてって
言っていますが
聞いてくれません(笑

  • 2009/04/07(火) 18:12:02 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~♪
ロナ君、もうサマータイム!?
確かに3時代に起こされたらちょっと辛いわっ
頑張れ旦那さん(^o^)丿

うんうん、ロナ君の笑顔癒されるぅ~♪

  • 2009/04/07(火) 18:15:38 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

なるほど~ロナくんも何か敏感に感じてるのね~
でも3時はちょっと厳しい><
UPのイヒ顔、かわいい~v-10このお顔で許して~だね。

  • 2009/04/07(火) 21:22:55 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

ロナ君早いですね~
うちは飼い主が起きても、布団から出てきませんよ!
犬のくせに~って感じです。
ロナ君、もうちょっと寝かせてあげてねv-238

  • 2009/04/07(火) 21:59:35 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
サマータイムは昨日だけだったのか
今朝は目覚まし鳴っても知らん振りでした(-"-)
でも、サマータイムも時間の問題ですけど(笑)
6時起きいいなぁ~!それ位寝てくれたらラッキーです^^


先生さま☆
え~~~!!
そこそこによって、明るくなる時間が違うの~?
北海道から出た事がないから知らなかっけど
今は5時には、かなり明るいみたいです(笑)


かふぇさんへ☆
ロナの早起きは、期間限定ですけど
まだ外が暗い時間から起きる事があります(-"-)
ルナちゃんも早起きさんですか~(^_^)
少しゆっくり寝かせて欲しいですよね~(笑)
ロナもいっしょです^^


まろんままさん、こんにちわ!☆
ロナ、サマータイムに突入したと思ったら
今朝は目覚まし鳴っても起きなかったので
昨日は気が向いただけだったんでしょうか~(笑)
でも、サマータイムも時間の問題ですけど・・・(>_<)
旦那が一番災難です。
ロナも私は起きてくれないとわかっているので
必ず旦那を起しに行くんです。
旦那に頑張ってもらいましょう~!(^^)!


ツインズさんへ☆
4時前の起きて攻撃は、もう撃沈ですよね~!
ず~っと、どこの子もみんな早起きなのかと思ってました"^_^"
旦那はロナに甘いので、この笑顔で許しちゃうと思います(笑)
私と一緒で親ばかです(^_^)v


ツリーベルさんへ☆
ミュウちゃんとマユちゃんは早起きさんじゃないのね~♪
ロナも冬の間は、起きたくないって感じですけど
夏は張り切って早起きして、お昼寝三昧なんでしょうね(>_<)
夏が終わる頃には、旦那かなり疲れてます(笑)

  • 2009/04/08(水) 12:24:03 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/273-864f22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad