共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

非難場所

最近やっていなかったお腹に機械を付けてブルブルするやつ(名前不明)

飽き性の私のところに、随分前に流行った時
お母さんが「これ使いなさい~♪」と持って来てくれたもの。

自分で買って飽きたら私に持ってくる。
これって・・・私の飽き性は母親譲りと言うことでしょう~ヽ(^o^)丿

その機械をお腹に巻いて「スイッチオン」

あれっ!!!
ロナがいない(゜o゜) 今までtomoの横でまったりしていたのに・・・。
21040801.jpgブルブルしながら撮ったので画像もブルブル(笑)
トイレはリビングでしないけれど、毎日必ず寝室からトイレを持ってきます。
留守番の間、どうしてもロナがトイレ使いたくなったら困ると
優しい母心です(笑)

そのトイレの中に座って動かないロナ(-_-;)
そうだ・・・・。このブルブル振動するの嫌いだったんだ!!

tomoがブルブルしている間、ずっ~とトイレの中に非難していたロナ。

普通、非難するならハウスの中だとtomoは思うんですけど・・・・。
21030101.jpg
ロナそう思わない?? 
あ~どうでもいい!!!!そんな顔しない。

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
家にもお腹につけてブルブル機械ありますよe-348
ロナ君、ブルブルするの嫌いなんですねe-464
でも、非難場所がトイレなんですね(笑)
ロナ君、可愛いですね~e-349

  • 2009/04/08(水) 16:26:59 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

ブルブル・・^^
ロナウド君、かわいいですね~
ルナの場合
脱毛機を使い出すと、自分もやって欲しいかのように
鳴いています(笑

  • 2009/04/08(水) 18:20:13 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

私もこのブルブル持ってますよ。
流行にすぐ乗ってしまう私が怖いv-405
流行にも早いのですが、飽きるのも早かったです。
ロナ君、この振動が苦手なのかもね。

  • 2009/04/08(水) 23:05:12 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
お腹のブルブル一時流行ましたよね~♪
ミントさんとこもあるんだぁ~\(~o~)/
振動が嫌いなのか、音が嫌いなのか意味不明です^^
トイレじゃ非難にならないんじゃないかと思います(笑)


かふぇさんへ☆
ルナちゃんは、脱毛機に反応ですか^^
脱毛機は音や振動するんでしょうか?
ルナちゃん、脱毛機なんて・・・
立派な女の子に変身するのかしら~(^^♪


ツリーベルさんへ☆
ツリーベルさん、何だか私と似ているのかも(笑)
流行り物にはとても弱く、すぐ飽きちゃうなんて"^_^"
「一般女子はそんなもの」と
自分に言い聞かせています(^_^)v
ロナは振動が嫌なのか、音が嫌なのか?
ブルブルの機械見ただけで逃げ出します(>_<)

  • 2009/04/09(木) 12:19:13 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/274-e16ca9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad