共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

日曜出勤

月曜日までに決算の数字を本社に送らないとダメなのに
昨日の金曜日の時点で、まだ伝票が入らず
今日休みになったtomoです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

それで・・・・・
「日曜日に出社して欲しい」ですってよっ!!

土曜日に休んで、日曜日に仕事するなんて・・・
何だか最悪な気分 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

仕事だから仕方がないと割り切ろうと思っても
「仕事は段取り八分」と思っているtomoには、日曜出勤は理解しがたい(-_-;)

仕事の愚痴から始まってしまって申し訳ない 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


気分を変えて、昨日の旦那ちゃん夕食♪
21041101.jpg
冷凍してあった、エビのすり身を素上げしたもの♪
トンデンファームの骨付きウィンナー♪
画像なしだけれど、ニシンの焼き魚♪
マイブームの納豆♪

エビのすり身は、食感がフワフワで美味しい~
旦那ちゃんに何を入れたか聞いたら
「随分前に作ったから忘れた」そうです。

また作って欲しい一品です。

とても美味しかったです。ご馳走様でした。


今日のロナはtomoが家にいるので
21041103.jpg
安心して寝てますね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
21041102.jpg
何だかお腹の毛が、モコモコになってきています。
そろそろトリミングかな・・??


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

日曜に出勤って最悪パターンだね~
一週間がとても永く感じちゃうもんね。お気の毒です!
頑張ってね~パパさんのご協力、素敵です。上手そう^^

  • 2009/04/11(土) 19:52:23 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
日曜日に、出勤とは大変ですね。
でも、頑張ってくださいね♪
ロナウドくん、安心して寝てかわいい~☆

  • 2009/04/11(土) 20:34:06 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

日曜出勤なんてショック!
だったら土曜日の方がまだマシですね!
旦那様、えらいですね。
やさしいんですね。うらやましい~

  • 2009/04/11(土) 21:10:41 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

tomoさんの会社は3月決算でしょうか。
お疲れ様です。
私も自分の責任で休日出勤になるのは仕方ないとあきらめますが
他人のせいでそうなった場合は……v-412v-359

  • 2009/04/12(日) 01:15:56 |
  • URL |
  • かもめいと #-
  • [ 編集 ]

ツインズさんへ☆
今日は元気に日曜出勤です(-"-)
今週はまさに地獄の一週間に間違いないでしょう~(>_<)
旦那の協力に助けられています(^_^)v
夕食もチョッとした楽しみなの~(笑)


ミントさん、こんにちわ!☆
日曜日の出勤より土曜日の方がマシかも・・(-"-)
気合入れて頑張りま~すヽ(^o^)丿
ロナは日向ぼっこしながら気持ちよそうに寝てました(^_-)-☆
お昼寝、気持ち良いよね~^^


ツーリベルさんへ☆
本当にすごくショック!!
土曜日の出勤だと「明日休みだから頑張ろう~」
なんて気もおこるけど、日曜日じゃ・・・(>_<)
サザエさん始まるまでに帰れるかな~?
今日も旦那の夕食楽しみです^^


かもめいとさんへ☆
私の会社は何故か年4回決算があり
9月の中間と3月の本決算は概算じゃダメなので
かなり気合い入ります(-"-)
自分のせいなら日曜出勤も仕方がないけど
今回は自分のせいじゃないので・・・
かなりブルー入ってます(>_<)

  • 2009/04/12(日) 12:27:56 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/277-a73f9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad