共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

終了~♪

昨日で無事、決算終了です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やった~♪残業から開放される~~~!!

ロナ6時半には帰れるから待っててねぇ~♪

しかし・・・・。
明日、本社から社長が来て会議&会食です。
やっと早く帰れると思ったのに、会食より家でゆっくりしたいです。
その前に、事務所掃除する暇がなかったので気合い入れて掃除しないと・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

決算中、旦那ちゃんに作ってもらった最後の作品。
21041303.jpg
生春巻き~♪
21041302.jpg
tomoが味付けした、鯖の竜田揚げ&えび&レンコンを揚げてもらいました♪

日曜日に「指令」して作ってもらった夕食です!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

とても美味しかったです。ご馳走さまでした。


また9月の決算時に宜しくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


日曜日のロナ、散歩編。
21041301.jpg
百合が原公園の雪もすっかり解けて道路がきれいになりました。
これから歩きやすくなって良かったね!ロナ

←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

残業ご苦労様です。
ロナ君も寂しかったんだろうね。
それと旦那様もまたまたスゴイv-405
おいしそう~えらいな~
またまた尊敬です。
ロナ君!道路も歩きやすくなってよかったね。

  • 2009/04/14(火) 23:21:44 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

tomoさんは正社員でお勤めなのですか?
毎日、大変だし、決算時って特に忙しいですよね。
私はパート勤め、それに100年に1度の大不況もあって時短にも。
もっと働きたいと思うけどなかなかふんぎりが・・・
パパさんの協力が何よりの助けですね!

  • 2009/04/15(水) 11:28:30 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

ツリーベルさんへ☆
毎年のことだけど、残業は嫌ですね~(-"-)
終わってほっとしています(^_^)v
旦那には今度10月の始めに頑張ってもらいましょう~^^
ロナは歩きやすくなってきたせいか
この前の散歩は我先に歩き1時間で帰ってきたようです。
冬の間、歩くのが嫌だったのが嘘のようです(笑)


ツインズさんへ☆
私は今のところ正社員です!
大不況の影響で、正社員としていつまで働けるやら(笑)
働くということは、旦那の協力あっての事だと
最近実感しています(笑)
ロナの事を考えると、今のままで良いのか・・・。
とても考えさせられます(-"-)

  • 2009/04/15(水) 15:11:59 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/279-c020fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad