共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

すぐそこまで!

今日は社長がくるので、各拠点から集まって着ました。

と言う事は・・・・。
お昼は会社から支給されま~すヽ(^o^)丿
Image071.jpg
海鮮丸ランチセット♪相変わらずボケてます(>_<)

只今会議中なので、その間内緒でブログ更新をしているtomoです♪


昨日の夜ロナが
おもちゃハウス(下の部分が裂けて使えないハウスにおもちゃを入れています)に
身体半分入ったのかと思うほど頭を入れて、おもちゃ散らかしてました(ーー;)
忘れた頃に思い出したのか、去年の夏の散歩中
公園で拾ってきたボールに執着していました。
飽きることなく寝る時間まで、テーブルの下でガシガシ、
ヨダレべろべろのロナの画像は恥ずかしくて載せられません(>_<)
21041501.jpg
おもちゃハウスにどんどん入っていくロナ(爆)
後ろ姿はムチムチですね~~!!

これから散歩に行くたび、野球ボールとか拾ってくる事でしょう"^_^"

21041304.jpg
北海道にもふきのとうが出てきました。
tomoは何だかウキウキします。ロナも嬉しいのかな~?

でもその前に・・・・。
花粉症だぁ~!!

←押してね!

 



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは(^o^)丿
今日の昼食は会社支給なんですね~
海老天そばにお寿司美味しそう
ふふっ、ロナ君ずんずんハウスに入ってますね
暖かくなってきたから去年の記憶蘇ったのかな?
あぁ~ふきのとうも出てきましたね
北海道も春本番ですね
私もウキウキ・ワクワクです(^^)v

  • 2009/04/15(水) 16:23:44 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

ようやく春だね~~~~!!!
こら、早く花粉症直せ~~~!

  • 2009/04/15(水) 16:42:16 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

まろんままさん、こんにちわ!☆
おごりの食事は、いつも以上に美味しいものです^^
おもちゃハウスの周り、ひっぱり出したおもちゃだらけ(-"-)
お目当ての物、きっと奥のほうにあったんだと思います(笑)
後片付けしてくれたら良いのになぁ~ヽ(^o^)丿
待ちに待った春、やっと来ましたね♪
まろんままさんも、やっぱりウキウキ~!(^_-)-☆


先生さま☆
やっとキタ~~~って感じです♪
春~春~春~~~私の頭も春~~~!!
あっ!!花粉症直した~~ぃ!!

  • 2009/04/16(木) 12:13:17 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/280-563c6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad