共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

どうなるETC!

先日、旦那ちゃんとの会話の中で・・・・。

tomo「ゴールデンウィークは高速道路混むから、
    その前にETCがうまく作動するか試しに何処か行かない?」

旦那「え~怖い!!
    ・・・・・・・・・・。
    ゲートうまく開くか自信ないから・・・・。
    あっそうだ!!tomoが会社から帰って来るとき、
    高速道路使って帰ってきたら~~」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

この会話、なんと言いましょうか~~!!

ゲートが開かなかったら大変な事になるのが嫌だから
tomoに犠牲になれとおっしゃっているのかしら(ー_ー)!!

一度ETCを使ってみないと、いつまでたっても宝の持ち腐れですよ。
旦那ちゃん

しか~し、tomoも一人ではETC使う自身がない(-"-)

私たちに便利なETCを使う機会が来るのか・・・・
一番の心配です。

ETCを使う時は、ロナも一緒だよ~♪
21040101.jpg
家族3人で乗り越えよう~ヽ(^o^)丿 ねぇロナ君。

ロナも旦那ちゃんと同じ意見??
←押してね!

 



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

お~
お試しですね^^
家族三人で、行くことになったんでしょうか?

やっぱり、みんな一緒に通過がいいですよね~

  • 2009/04/16(木) 18:06:43 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

なんでも初めてってドキドキしますよね
でもきっとゲートちゃんと開きますよ♪
これは今度の週末高速ドライブですね(^o^)丿
実家に遊びに来るチャンスかも

  • 2009/04/16(木) 21:20:42 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

(。→ˇ艸←)ププッ 最初ってドキドキ!
私は今も慣れません(^_^;)ブレーキ踏んじゃうし~
助手せきでも思わず目をつぶってしまう。。。
練習もいいかもね^^気をつけてね~

  • 2009/04/16(木) 22:15:56 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

かふぇさんへ☆
週末ETC通過を家族3人で迎えたいと思ってます^^
まだ旦那渋ってますけど・・・(-"-)
ロナはきっと迷惑気味かも(^^)


まろんままさんへ☆
まだ乗る前からドキドキしてます(-"-)
週末チョッと遠出と思っているけど、
何だか天気が良くないかも・・・(>_<)
実家は連休予定しているので、何処に行こうか
仕事をしながら考え中です(笑)


ツインズさんへ☆
何でも最初ってドキドキしますよね~♪
きっと旦那がETCの取り付けをした事に不安なのかも(笑)
今から、もしゲート開かなかったら止まるべきか
それとも危ないから突っ切るべきか・・・?悩んでます!
助手席でもドキドキしますか^^
私はロナと後ろの席に乗ろうかなぁ~(^_^)v

  • 2009/04/17(金) 12:15:25 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/281-a237eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad