共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

考えまとまらず

日曜出勤をしたせいか、長く感じた一週間。

明日は旦那ちゃんも休みの土曜日なので
やはりドライブ行きたいですよね~♪

4月の始めに頑張ったtomoへのご褒美なんて
良いんじゃないでしょうか

朝から仕事をしながら計画を立てているけれど
天気予報では雨が入っているんです(T_T)

本当はまだ早いけれど海に行って
その近辺で新鮮なお魚を買ってきたいとか・・・・。
ニセコ方面も良いけどETCの出番がないとか・・・。

いや~~~!!!!
やっと北海道の春がきて、行きたいとこばかりで
ちっとも決められません

ロナどうしよう??
21041702.jpg
ロナもかなり悩んでいるようです^^

まだ勤務時間、半日あるからもう少し考えよう~!!
21041701.jpg
ロナも考えておいてね!!

←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~。
1週間お疲れ様です!
tomoさんは北海道住みですか?
私も札幌住みで~す^^

明日の土曜日は私もお出かけしたいけど・・・雨の予報がでてますよね・・・。
ホント春になると、いろんな所に行きたくなって迷いますよね~♪

私も明日行く所考えよう~♪

  • 2009/04/17(金) 18:21:21 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

そうそう、お天気によってかなり左右されちゃいますよね~
千葉も寒暖の差が10度もあって、ちょっと風邪気味な私。
でもお出かけしたい~  tomoさんは何処へ・・・?
UP待ってま~す(*^_^*)

  • 2009/04/17(金) 19:12:22 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

写真撮って来てね!!!!!

  • 2009/04/17(金) 21:59:54 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

もちろんロナ君と一緒のドライブですよね~
桜はまだですよね。v-252
いいなぁ~行きたいところがいっぱいあって~
楽しい休日を過ごしてくださいね。

  • 2009/04/17(金) 23:05:07 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ドライブ満喫していますか?
写真楽しみにしています^^

  • 2009/04/18(土) 11:38:15 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんばんわ!☆
ミントさんと同じ札幌に住んでいます!
天気良くはなかったけれど、雨にはあたらず
千歳までドライブしてきました♪
あとでUPしますね~^^


ツインズさんへ☆
せっかく春になったのに、週末に天気悪いのって
かなりショックです(>_<)
千葉でも気温差10度あるんだ~!!
風邪気味なんて・・・早く良くなってね。
今日私は千歳方面へドライブしてきました(^_^)v
後でUPするので、見てくださいね♪


先生さま☆
今日は千歳方面にドライブで~す!!
これからは週末あちこち歩こうと思うので
写真たくさん撮ってきま~す!!
札幌の桜は毎年、連休くらいが満開です♪


ツリーベルさんへ☆
ロナと一緒にドライブしてきましたよ~♪
桜はきっと函館の方は咲き始めたかな??
札幌はだいたい連休くらいです。
これから行きたい所行ったり、キャンプしたり
忙しくなりそうです^^


かふぇさんへ☆
天気がどんより曇っていたので少し肌寒かったけど
ドライブ行ってきました~♪
後でUPするので見てくださいね~(^_^)v

  • 2009/04/18(土) 18:39:12 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/282-f8c6441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad