共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

祝ETC

今日は昨日から計画をたてていたドライブ、
初ETCのゲートを無事通過し千歳方面へ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
天気は良くなかったけれど雨にはあたらなかったので良かったです。

まずは、記念すべきETCの初乗り公開(^_^)v

tomoの笑い声と、旦那ちゃんあまりの嬉しさに自分で拍手してました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

旦那ちゃんは高速に乗るまで、「本当に乗るの~」と
かなりのビビリを見せていたので、相当嬉しかったようです。
千歳の降り口のETCの隣のレーンで、
係りの人に誘導されてバックしていた車がいました。
うちじゃなくて良かったよ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


千歳は、ドッグランがある公園に去年行った時
ボール遊びをさせていた人がいたので
ボールを持って行ってきました。
石狩のドッグランはボール禁止だから、千歳まで足を伸ばして( ^∇^)
21041803.jpg
21041805.jpg
21041806.jpg
21041804.jpg
ここのドッグランは芝生じゃなく、砂利が敷いてあります。
行ってしばらく貸切でした。
ロナは旦那ちゃんとボール遊び楽しかったようですo( 〃゜▽゚〃)ゝ
21041807.jpg
旦那ちゃんはこれが一番楽しかったようですけど・・・。

この後、千歳空港編、恵庭編はまだまだ続く・・・。

只今、ロナ高いびきで熟睡中です^^

←押してね!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは^^
千歳に行ったんですね。
はやぶさ公園なんてあるんですね、ロナ君楽しそうですね。
ボール遊び楽しかったかな?

  • 2009/04/18(土) 21:52:15 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
無事通過おめでとうございます
旦那さんの拍手も嬉しそうに感じますね~
ドックラン、しばらく貸切状態だったのね
ロナ君はボール遊びが大好きなんですね
ここは子供も遊べるアスレチックあるのかな?

  • 2009/04/18(土) 23:12:18 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

無事通過^^よかったですねv-291
ドックランでも、楽しそうな様子が伝わってきます^^

ルナは、朝から河川清掃があったので
ちょっと興奮気味で
ワンワン鳴いていました。

  • 2009/04/19(日) 09:16:04 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

はははははは
おめでとう~~~!

  • 2009/04/19(日) 10:10:17 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
ロナはボールを見たら大変です。
キャンプでも目を離すと他の人のボールを
パンクさせて、何度頭を下げた事か(>_<)
ボールを見たら落ち着きがなくなります!


まろんままさん、こんにちわ!☆
旦那が一番通過を喜んでいました♪
よほど自分の腕に自信がなかったんだと思います"^_^"
ドッグラン帰る間際まで貸切状態でしたよ(^_^)v
すごく寒かったせいだと思います!
ボール遊びをしている子供を見たらもう大変ですよ(>_<)
ボール奪いに行く勢いですから・・・。
ドッグランの横に、子供が遊べるアスレチックありました。
そこで旦那おおはしゃぎでしたよ(^^♪


かふぇさんへ☆
無事通過できて良かったです(笑)
高速乗るまで、かなり渋っていましたから"^_^"
ルナちゃんは外が騒がしくて興奮したのかな~?
ロナも外が騒がしいと良く吠えます(>_<)


先生さま☆
ありがとぉぉ~~~!!!
無事通過できて、私も少し興奮しちゃいました(笑)
本当は普通の事なのに、興奮する自分がおかしぃ~~!!!

  • 2009/04/19(日) 14:36:16 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/283-310fb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad