共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

千歳空港編

昨日の千歳ドッグランへ行った帰り

tomo「せっかく千歳きたんだから、美味しいおやつ買って帰りた~ぃ!」

旦那ちゃん「じゃあ千歳空港に行く・・?」

まさか旦那ちゃんから千歳空港が出てくると思わずtomoはすぐ「行く~♪」

意見が合ったところで、ちょうど時間がお昼少しまわったところだったので

ランチも兼ねて千歳空港へ
21041901.jpg
韓国料理店「サジャガーデン」
21041808.jpg
キムチあんかけビビンバ♪
21041809.jpg
石焼ビビンバ&冷麺セット♪

二人で半分づつ頂きました!美味しかった~♪

ランチの次はメインのおやつ~(^^♪

空港の中のお土産店は、いろいろあってtomoは目移りします(笑)

その中で目を引いた物は・・・。
21041810.jpg
「新・食わず嫌い王決定戦」の文字。

これは買わずにはいられません(^_^)v
21041811.jpg
クレームオタル&じゃがポックル(北海道の定番になってきていますね~)

2点を買い、お会計・・・・ランチより高かったので旦那ちゃん呆れ顔"^_^"

tomo的には大変満足して空港を出ました。


昨日はETCのゲート無事通過を記念して・・・・。
パーキングに寄り、ロナと写真撮ってきました(^_-)
21041801.jpg
松に夢中なロナ。
あまり近づくと松脂にかぶれちゃうので要注意(笑)
21041802.jpg
何か気になるものでもあったのか、真剣な表情のロナ。


昨日はすごく寒かったので、風邪気味なのか朝から頭痛のtomo。

旦那ちゃんに見習って、ジャンバー持って行けば良かったと
今更ながら反省しているtomoです。


この後、恵庭で有名?な方の記念碑を見てきました。

その方とは・・・続く!

←押してね!

 





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

ETCオメデトウ~どきどきだったね~帰りは余裕?(。→ˇ艸←)ププッ
ロナくんランでいっぱい遊んだねv-410パパさんも素敵v-411
キムチあんかけって気になるし、こんな所に来たら買わずにはいられませんよ~
ジャガポックルは私も頂きもので食べました。上手い!!

  • 2009/04/19(日) 18:56:09 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

うわぁ~うまそうです~
キムチあんかけ&クレームオタルが
気になりますね。たべた~いv-355
昔、千歳空港で味噌ラーメンを食べた想い出が!
すごく美味しかったですね。
北海道にいきた~いv-411

  • 2009/04/19(日) 22:28:36 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ツインズさんへ☆
ETCは、行きはドキドキ帰りはルンルンでした~♪
ロナは夢中で遊んでいましたよ~&旦那も・・(^_^)v
キムチあんかけは美味しかったけど
口の中やけどしました(>_<)かなり熱い!!
じゃがポックル、私も大好き~ヽ(^o^)丿


ツリーベルさんへ☆
うまうまでしたよ~♪
キムチあんかけ、熱いです(笑)あたり前だけど・・。
クレームオタルは1つづつ布で包ってました!
ハスカップソースが美味しかったですヽ(^o^)丿
千歳空港来た事あるんですね~♪
北海道はこれからいい季節ですよ~
是非、遊びに来て~~~(^_-)-☆

  • 2009/04/20(月) 12:20:56 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/284-2c1152ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad