共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

千歳ドライブ完結編

さて、ドライブの完結編。

まずは、千歳のドッグランから千歳空港へ行き
帰り恵庭のスーパーで買い物した帰り・・・。

この方が恵庭にいらっしゃいました!!
21041812.jpg
これじゃ誰かわからないし、ロナの頭邪魔ですね~^^

21041814.jpg
羊ケ丘展望台にいらっしゃる、クラーク博士
何故、恵庭に記念碑があるのかtomoにはわかりませ~ん(>_<)

旦那ちゃんがクラーク博士の記念碑の看板をみつけたので
観光気分のtomo&旦那ちゃん、行かないわけがありません!!

21041813.jpg
記念碑とロナ。

tomoは寒くて車から降りられませんでした(-"-)

クラーク博士
この画像は羊ケ丘展望台のホームページからお借りして・・(^_^)v

恵庭の記念碑は顔だけだったので、最初は見つけられなくて
もう一度チャレンジしました(笑)

tomo的には、羊ケ丘の展望台のクラーク博士想像していたから
全然気づかなかった・・・。


土曜日から長々引っ張ってきたブログも今日で完結編です。

長々お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

21042001.jpg
ロナも木の枝くわえてないで、みなさんに挨拶してください!!

木の枝くわえて得意気なロナでした。


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは(^o^)丿
千歳空港でランチやスイーツ楽しい週末のプチ旅行でしたね~
へぇ~恵庭にもクラーク博士の記念碑あるんですね!私も知らなかったぁ~
ロナ君も楽しいドライブでしたね♪

  • 2009/04/20(月) 14:20:14 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

木の枝好きなの
ボクちゃんとおんなじだぁぁぁぁ~!!

by ダイ

  • 2009/04/20(月) 21:44:40 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

まろんままさん、こんにちわ!☆
週末はとても満足したプチ旅行でした♪
クラーク博士が何故恵庭にいたんでしょうね(笑)
ロナも楽しかったようです!

まろんちゃん着ていた同じ洋服、
ロナにも買っちゃいました~(^_^)v
洋服きたらアップしま~す!!


先生さま☆
ダイちゃん、木の枝好きなんだ~!!
僕も大好き~♪
ダイちゃん、ボール好き??
僕、ボール大大大好き~♪

byロナ

  • 2009/04/21(火) 11:24:01 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/285-03f4fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad