共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

極上ワイン

先週の金曜日の出来事!

tomoは会社の支店長にコレもらいました~♪
21042002.jpg
霧の箱に入っているワインです。

何だかすごく高そうじゃないですか~??
21042003.jpg
小樽ワインの限定品でしょうか・・・。


会社から帰って、慌ててワインに合うおつまみ作りましたヽ(^o^)丿
21042004.jpg
ピザ&トマトとチーズとアボカドのサラダ・・・その他もろもろ(笑)


しかし・・・。
旦那ちゃんとtomoはお酒はイケる口ですが、、、、
これはかな~り甘い
説明が書いてあり、ブドウをかなり寝かせ蜂蜜のような甘みを出しましたと
書いてありました。

そうです。この甘さ、まさに蜂蜜。

説明読まずに一口飲んだら・・・かなりビックリしました(*^_^*)

tomoも旦那ちゃんも安いワインがお似合いなのかしら♪

何て言っても・・・・1本しっかり飲みほしました!!(爆

21042005.jpg
日曜日の凛々しいロナをどうぞ!!


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは^^
ワインよかったですね。
甘くて美味しかったんですね!!
ホント、もらえてよかったですね!!

ロナ君可愛い~^^

  • 2009/04/21(火) 17:28:29 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
おぉ~立派な箱に入ったワインですね
そっかぁ~デザートワインなのかな?
ふふっ、ふたりで1本開けちゃいましたね
一緒に飲んだら美味しいものね~♪

  • 2009/04/21(火) 18:39:12 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

立派なワインでラッキーでしたね~v-433
でもちゃんと料理も美味しそうなものばかり。
自宅でのワインパーティもくつろげていいね~1本開けちゃったしv-426
うちは夫婦でアルコールがNGなのであこがれますよ~^^

  • 2009/04/21(火) 19:46:56 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

貴腐ワインって、聞いたことあります^^
とっても、高級なんですよね^^
アルコール全般、駄目のなので
うらやましいです^^

  • 2009/04/21(火) 20:51:32 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

蜂蜜のような甘さ???
飲んでみたい~~~~!

  • 2009/04/21(火) 22:00:18 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

霧の箱に入ったワインなんて初めて見ました。
豪華~さすが支店長さん!
料理も美味しそうv-411
ウチは高級ワインは縁がないので・・
¥390のワインが売ってるんだけど
それがまた美味しいんだよね。

  • 2009/04/21(火) 22:44:34 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
甘いワインは初めて飲みました^^
ミントさんは、まだ中学生ですよね~
ワインの味は何年か後に解りますよ~(^_^)v
初めての味体験できたから、もらってよかった~(笑)


まろんままさん、こんにちわ!☆
箱に入ったワイン初めて見たんですよ^^
まさにデザート感覚でしょうか(*^_^*)
旦那は文句言いながら、グビグビ飲んでいました(-"-)
甘いもの苦手な旦那には、ちときつかったかな~(笑)


ツインズさんへ☆
「これ飲みなさい」って言われた時、あまりの立派さに
「本当に良いんですか?」と聞き返した位の驚きでした(^_^)v
このワインは我が家で語り継がれる味のひとつです(笑)
家で飲むのって、ついつい飲みすぎちゃうんです(>_<)
あら、ツインズさんはご夫婦でスウィーツ派ですか^^


かふぇさんへ☆
貴腐ワインってやはり高級なんですか~♪
我が家では同じワインでも、霧の箱じゃなく
紙のパックの箱に入ったワインなのでビックリです(笑)
かふぇさんはアルコール駄目なんですね~
健康の為には、ノンアルコールが一番!!


先生さま☆
先生はワイン好きですか~~???
蜂蜜の甘さのワイン、本当にビックリ\(◎o◎)/!
飲む時は、ウォーミングアップしてから飲んでね(笑)


ツリーベルさんへ☆
恥ずかしながら、私も霧の箱入りは初めてです(笑)
見た目も豪華だけれど、飲んでこれまた・・・・。言葉失いました(-"-)
我が家はワインと言えば、
2ℓくらい入った紙で出来た四角いパック入りなので
この甘いワインは旦那のお口にはあわないようでした(>_<)
やはり庶民です^^

  • 2009/04/22(水) 12:34:54 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/286-62da350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad