共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

うっかり

今朝、何故か慌てて会社にきてから気がつきました!!

月曜日にストーブを6年目でやっと点検に出し
今、我が家ではストーブありません(>_<)

そこへ昨日から雨や風が強く、ストーブが恋しくなります。

しかし・・・。

暖房機能が付いている、エアコンで寒さを凌いでいたのですが

寒かった朝、23度の設定で付けていて
そのまま会社に来てしましました\(◎o◎)/!

冬の間は、ロナの為に18度設定にして家を出るけれど
朝は寒かったけど、天気良くなってきて暑すぎないだろうか??

ロナ、常夏ハワイ状態になってないかなぁ~~~!!
何だかすごく心配"^_^"
21011802.jpg
急いで帰るから、待っててね~!!



←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

ダウンしてなかった????

  • 2009/04/22(水) 19:47:43 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

先生さま☆
急いで帰って家に入ったら、フワ~っと暖かい位でした。
お風呂場の戸を開けてあったのが幸い!!
ゆでロナになってたら大変~~~!!!良かった!!

  • 2009/04/23(木) 12:09:19 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/287-8978f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad