共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

これって得なのか?

昨日は急いで帰ったtomo。
ロナはゆで犬になってなくて一安心(^_^)v

今日も少し肌寒いので、自動設定にして付けてきました。


我が家のストーブ様を点検に出したのですが・・・・。

点検をお願いする電話を旦那ちゃんがしていたら
27,000円+部品代らしい・・・\(◎o◎)/!

うちのストーブ様は床暖房使用なので不凍液の交換は
プラス5,000円。

それだけでも32,000円じゃないですか~~!!!

かなりの高さにビックリ(ーー;)

買った方が安かったんじゃなかろうか・・??
こんなに出費するとは思っていなかったので、
かなりブルー入っているtomoですがっくり


20111603.jpg
ロナは心配事なくて良いねぇ~~汗;


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

27000円は高い
普通15000円です
不凍液なんか自分でとりかえたら
国道5号線に ストーブの修理屋さんあるから
聞いてみたら?
ネットに出てるよ

  • 2009/04/23(木) 12:48:52 |
  • URL |
  • jyaga234jyaga #-
  • [ 編集 ]

ロナくん、何事もなくよかったね^^
う~ん、私は暖房システムがよくわからないけど、
とても大変そうだね。しかもお高いし~
最近は修理・交換代より新品のほうが安いといった事が多いよねv-409

  • 2009/04/23(木) 15:16:51 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
えー!! 32000円ですかぁ~!
高いー。
それはブルーに入りますよね・・・。

ロナ君かわいいです~v-10

  • 2009/04/23(木) 21:43:20 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

良かったねぇ~~~~!

スト-ブは悪かつたねぇ~~~~!!!

  • 2009/04/23(木) 22:30:16 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

jyaga氏☆
そんな得をする話は、ストーブ出す前に言わなきゃ~!!
知識がないから、ストーブ点検は
ストーブメーカーに出すものだと思ってました(>_<)
あ~連休前のこの出費は痛い(ーー;)


ツインズさんへ☆
私のせいで、去年の夏にエアコン入れたつもりで
切れていて、ロナ脱水症状おこした事があったので
少し焦りました(>_<)
ストーブ点検は、ストーブメーカーだと
高いようです。
連休前なのに~ショックです(-"-)


ミントさん、こんにちわ!☆
月曜日にストーブ出来上がるようだけど
約36500円ですって~!!
高すぎるでしょう~(-"-)
この金額なら連休贅沢できたのに、
残念です(>_<)


先生さま☆
ストーブに泣かされましたぁ~~!!
かなり悲しいぃ~~~~(>_<)
連休どこも行けな~~~ぃ(-"-)

  • 2009/04/24(金) 12:12:17 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

急な出費!いやですね~
私は大きな出費がなくなったので
教習所に通います
これで最後かな?
自分のために大きなお金使うのw
ロナちゃん めちゃカワイイw
惚れるわ~
毛色と紺色がすばらしいですね

  • 2009/04/24(金) 17:43:34 |
  • URL |
  • はおはお #-
  • [ 編集 ]

はおはおさんへ☆
連休前なので、急な出費はかなり痛いです(-_-;)
はおはおさんは教習所ですね!!
自分の為にお金使うのも良い事だと思いますよw

ロナ結構似合っているでしょ~♪(親ばかです(^_^)v)
最近、洋服買ってあげてなかったので
また買おうかな(笑)

  • 2009/04/25(土) 13:21:47 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/288-5a5e7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad