共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

まろん君と一緒

昨日の夕方、旦那ちゃんからメールが・・・。
「ストーブの取り付け、月曜日にきます~&パッキン交換で・・・
料金36,469円です」だって\(◎o◎)/!
基本料金+不凍液代で32,000円だから
35,000円もあれば十分だと思っていたtomo。

何故、パッキンに4,000円以上かかるのか・・・??
これから楽しいはずの連休!!痛い出費です(>_<)


昨日のショックはコレだけではありませんでした!

毎日、ロナの留守番の時寂しくないように
ラジオを付けて会社に行くtomo。
しかし昨日帰ってから様子が変です。
旦那ちゃんが昔々買ったラジカセ(CD付)の
ラジオだけ壊れて音が出ていない\(◎o◎)/!
朝は、音がなっているの確認したはずなのに。

急遽、何年か前に旦那ちゃんがおこづかいで買った
MDプレーヤーにラジオ付いているのを思い出し
ロナの為にお借りしましたヽ(^o^)丿
今朝もFMラジオでロナ留守番です(^_-)-☆


でも悪いことばかりじゃありませんでした♪

先日、まろんままさんのブログで愛犬まろん君の洋服を
紹介していて、とても可愛かったのでまねっこして買っちゃいました!!
その洋服が昨日届いたんです♪
21042401.jpg
21042402.jpg
どうですか~可愛いでしょう~(^_^)v

まろん君とペアーの洋服、顔もすごく似ています(笑)

悪いことの後には、とても癒された良い事があった一日でした。



←押してね!

 





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは^^
まろん君のお洋服ですね!!
ホントこのお洋服可愛いですよね♪
ロナ君とってもお似合いですね!
可愛いですね^^

ホント、まろん君に見えてきました!!
可愛い~^^
ロナ君にポチッとです!!

  • 2009/04/24(金) 17:41:48 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

こんにちは(^。^)
ストーブの点検高いですね・・・本当連休前に痛い出費ですね
ロナ君はラジオ聞きながらお留守番してるのね~♪
あっ!トレーナー届いたんですね
ロナ君、とっても似合ってる(^^)v
ふふっ、ペアで着ると兄弟みたい
最近寒くなってきたからしばらく重宝しそうですね

  • 2009/04/24(金) 18:01:01 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

いたた

GW前の出費が痛いね~(゜-Å) ホロリ
でも大事なストーブも直さないといけないし・・・。
そしてラジオも必要だしね~・・・お察しいたします(・_;)
ロナくんもまろんくん同様、よく似合ってますよ~男前だわv-426
兄弟みたいだね!

  • 2009/04/24(金) 19:33:34 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

アチャァァァァァ~
これは痛いぃぃぃぃぃいっぃ!!!

  • 2009/04/24(金) 22:51:18 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~
寂しくないようにラジオをつけているんですね。
FMラジオを聞いて留守番してるんだ~
お洋服も良く似合ってますよv-324
ほんとに、まろんちゃんにそっくり~
安いですよね。私も買おうかな~

  • 2009/04/24(金) 23:09:17 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
そうなの、まろん君の真似しちゃいました~♪
ロナと良く似ているので、同じく似合うかな~と思って・・・(笑)
ふふふ・・兄弟みたいでしょ(^^♪


まろんままさん、こんにちわ!☆
ストーブの点検は、ストーブメーカーじゃなく
ロードヒーティグとかしている業者さんが安いらしいです。
小さい時からラジオ付けて留守番させてます!!
少しでも寂しくないように、私の自己満足ですけど・・"^_^"
トレーナーすごく可愛い~♪
まだ寒い日があるので、しばらく着れますね(^_^)v
ほんと兄弟みたいv-238


ツインズさんへ☆
ほんとイタタタタ~です(-_-;)
こんなに出費するなら、温泉でも行けたかも・・。
ラジオはしばらく旦那の借りたままで過ごします(笑)
まろん君と良く似ているので、兄弟みたいでしょ~♪
すごく可愛くて、気に入ってます(^_^)v


先生さま☆
助けてぇぇぇ~~~!!
どこかにお金落ちていないかなぁ~~~(笑)


ツリーベルさん、こんにちわ!☆
小さい時から、ラジオつけてのお留守番です!
私の自己満足で、少しは寂しい思いしないかな~なんて"^_^"
私がFM聞いているので、ロナにも強制です(笑)
ロナとまろんちゃん良く似ているでしょ~♪
安いしすごく可愛いの!!とても満足です(^^♪

  • 2009/04/25(土) 13:47:09 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/289-ce4fac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad