共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

トリミング♪

昨日はロナのトリミングの日。

一週間くらい前に 14時半で予約入れておきました♪

トリミング前のロナ。


トリミング後のロナ。
21042602.jpg
胸からお腹にかけて、綺麗にカットしてあります♪

ここのお店に行くのは3回目のロナ。
1回目のトリミングは8月だったので
リボンはひまわりでした♪

2回目のトリミングは12月だったので
クリスマスのリボン&マフラー♪

では、今回4月は何のリボンを付けて帰ってくるか楽しみだったのに・・・。
21042604.jpg
これは~???
tomoの期待は、もうすぐ子供の日だから鯉のぼり!!
それとも4月といえば・・桜!!
しかし、普通のリボンでした(ーー;)

可愛く仕上がったので、ヨシとしましょう~ヽ(^o^)丿

21042603.jpg
O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりかわいぃ~~~~(^_-)-☆


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは(^^)v
ロナ君、トリミング行ってきたんですね~♪
胸もスッキリで春らしくっていい感じ
リボンも可愛いですよね
私もまろんに付けたいけど自分じゃうまくできない(>_<)

  • 2009/04/27(月) 14:09:02 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

ロナウド君、かわいい~v-10
ブルーのリボンも、お似合い^^

ルナは、いつも同じリボン(笑
ただ、色が違うだけ~
やっぱり、動物病院に併設のトリミングだからかな?

  • 2009/04/27(月) 17:51:43 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

おお~ロナくんハンサムに磨きがかかってる~v-10
すっきりとキレイだわ~(●^o^●)
毎回トリミングにお願いしているワンコのリボンが箱にた~くさん入ってるのを見ました~
売るほどある~!リサイクルできないのかしら?っ感じでした。
tomoさんもコレクターですかv-411

  • 2009/04/27(月) 20:27:45 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

ロナ君、すっきりしましたね~
こんなにも違うんですね。
男の子でもリボンてつけるんですか~
ちょっと女の子気分を味わった感じですね。

  • 2009/04/28(火) 00:14:37 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

まろんままさん、こんにちわ!☆
ロナの胸の毛、スッキリ~したでしょう~♪
お腹もスッキリしてもらいました(^_^)v
リボン、変わったバージョンが良かったのに
普通のリボン付いてきてガッカリです(笑)
自分で付けるのは私は出来なそうです^^;


かふぇさんへ☆
私は桜とか鯉のぼりのリボン欲しかったです(笑)
ただ自分が欲しいだけなんですけど・・・^^;
ルナちゃんは、動物病院に併設されている所に
行っているんですね~!
今行っているところは、すごく安くて気に入っています(^_^)v


ツインズさんへ☆
ロナはトリミングして、リボン付けてきたら
必ず女の子みたいになって帰ってきます(笑)
リボンって自分じゃ付けてあげられないけど
どんなリボンを付けて帰ってくるのか、
何故か気になるんです(>_<)
これって、コレクターなのかも・・・(^^♪


ツリーベルさんへ☆
トリミング前と後じゃ全然違うでしょう~♪
いつも胸毛ボウボウになってから行くので
さっぱりして帰ってくると何だか嬉しいです(^^♪
必ず男の子もリボン付けて帰ってきます(笑)
出来上がりは女の子に変身です!(^^)!

  • 2009/04/28(火) 17:09:41 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

アリャァァァァァ~~!
スッキリしたねぇぇぇぇぇ!!!

  • 2009/04/28(火) 17:23:22 |
  • URL |
  • 松井 大門 #-
  • [ 編集 ]

先生さま☆
胸毛スッキリ~でしょう~♪
ダイちゃんは胸毛ボウボウにならなそうですねぇ~~~!!
ロナはお腹の毛もボウボウで処理しましたぁぁ~(笑)

  • 2009/04/28(火) 20:02:40 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/292-c2523c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad