共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

連休前に・・・

昨日の休みは、tomo美容院に行ってカラー&カットしてきました(^_^)v

ロナもトリミングで可愛くなった事だし、次はtomoの番です!!


美容院に行って帰ってきてからの旦那ちゃんの一言・・・・。
「なんか髪の毛伸びてな~ぃ」・・・・(ーー;)

ちょっと言葉が違いませんか??
だってtomoはカットしに行ったのに、何故髪の毛が伸びる・・・(-"-)

とても不思議に思ったtomoでした。


美容院の担当の方が、かなりの鼻声で風邪をひいていたらしく
「帰ったらうがいしてくださいね~!」と言われたのに
手洗いだけで、うがい忘れてました"^_^"

そのせいか、今朝起きてから喉が痛い(>_<)
おまけに鼻がムズムズして~~~もしかしたら風邪

楽しい連休の前に風邪??
寝る前に風邪薬飲んで寝る事にします!!

鼻のムズムズは・・・・tomoに花粉症が上陸してきたかも???

どっちにしても、厳しいぃ~~~\(◎o◎)/!

21042504.jpg
ロナも最近クシャミするけど、花粉症??


←押してね!

 




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~
連休前に風邪なんて、最悪~
早く寝て直してくださいね。
ところで犬の花粉症はあるみたいなので
お気をつけあれ!

  • 2009/04/30(木) 21:45:09 |
  • URL |
  • ツリーベル #-
  • [ 編集 ]

ツリーベルさん、こんにちわ!☆
何だか怪しいので、寝る前に薬飲みました(^_^)v
最近、ロナ頻繁にクシャミするんです!
それが一度クシャミすると、しばらく続けてするんです(-"-)
やっぱり花粉症ぽいかも・・・(>_<)

  • 2009/05/01(金) 12:12:43 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/294-3bb5d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad