fc2ブログ

共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

愚痴三昧

昨日旦那ちゃんにリクエストしてあった「おでん」
帰ったら出来ていました~♪

                鍋ごと撮影!!

とっても美味しいですよ(^_^)v

昨日は早く書類が上がるはずが、夕方6時になってもまだ出来ず
帰り支度を始めると上司が「もう少し待って・・・」と。
土曜日くらい早く帰りたかったけど家に着いたのは9時過ぎ(-"-)
いつもと変わりませんでした^^;

帰ってからお風呂に入って少しだけ「おでん」食べました。

なんで少しかって・・・・・。
Image082.jpg
おやつにケーキ2個食べたから~ヽ(^o^)丿

その前の日のおやつは・・・。
21100901.jpg
たい夢の鯛焼き~ヽ(^o^)丿

決算の時ってどうして甘いものばかり食べたいのか?
これはストレスからくるものに違いない\(◎o◎)/!

まだ書類がまとまっていないようなので月曜日も仕事出るつもりが
「そこまでしなくてもいいから、休み明けにお願いします」と言われ
無事連休確保したtomoです(^_^)v

今回の決算は何故サクサク進まないのか?
何故書類がまわってこないのか?考えさせられた決算です(-_-;)


朝から愚痴ってしまった日曜日でした<(_ _)>
21101103.jpg
3年前のキャンプの写真!
ロナおっちゃん顔に見えるのはtomoだけでしょうか(笑)
←押してくれたら幸福がきますよ~!

 


スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

kりゃ太るなぁあああ!!!

  • 2009/10/11(日) 18:53:26 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは★旦那様あいかわらず素敵です!
やっぱり料理が出来ないとね~おでん美味しそう^^
旦那様の協力がありがたいね!
ストレス溜まる時はスイーツとロナ君だね~
早く決算処理の仕事がおわりますように・・・
幸福にポチ~♪

  • 2009/10/11(日) 20:05:01 |
  • URL |
  • ツインズ #-
  • [ 編集 ]

美味しそう~^^
ご夫婦で、料理上手っていいですね~
私も、そんな彼が欲しい~

  • 2009/10/11(日) 21:12:41 |
  • URL |
  • かふぇ #-
  • [ 編集 ]

おでん、良いですね~♪ 大好き。
ご主人が作って下さるのですね^^凄い!
お仕事が大変そうですが、頑張ってくださいませ。

  • 2009/10/12(月) 01:00:15 |
  • URL |
  • ねねまま #OJ8cLibY
  • [ 編集 ]

先生さま☆
へっへっへ・・・"^_^"
すごい食欲だよね~♪
少々反省!!

  • 2009/10/12(月) 09:55:23 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

ツインズさん、こんにちわ!☆
旦那のおでん、関西風で美味しいの~♪
私が作ると北海道の濃い味になっちゃっうのでお願いしちゃってます(^_^)v
旦那の協力にはいつも感謝してます(^。^)
ストレスを食べ物で発散したら後で大変な事になるのわかっていてもやめられない(>_<)
ダメダメですね~!
早く終わらせて気持ち穏やかになりたいです(爆笑)

  • 2009/10/12(月) 10:03:27 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

かふぇさんへ☆
おでんは本当に美味しいです(^_^)v
基本何でも作ってくれるので、忙しい時は大助かりです♪
最近、料理にはまっている男の人多いらしいですよ(^^♪

  • 2009/10/12(月) 10:08:07 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

ねねままさんへ☆
おでんやお鍋の美味しい季節になりましたね~♪
私もおでん大好きです^^
おでんの味付け旦那には勝てません(笑)
決算が終わったら楽勝です^^
もうすぐ先が見えてくるはず!
頑張りますね、ありがとうございます(*^_^*)

  • 2009/10/12(月) 10:18:25 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/422-b4c6c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)