共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

正月気分終了!

我が家は2日の日に初詣に行ってから
去年の暮れに買った年末ジャンボ宝くじを開けて見たら・・・・。

あらっ!大変!!!!!!
今年は我が家に当選の順番がまわってくるはずだったのに
どこで狂ったのかしら~
300円しか当たらなかったとは・・・(-_-;)

ロナの招き猫はご利益がなかったようです(笑)

北海道は年末から年始にかけて、とても天気が良く
道外の大雪だった地域の方には申し訳ないくらいの晴天でした。
しかし、昨夜から雪がかなりの勢いで降り続き
今朝ひざ下位まで雪が積もっていました。

我が家のデッキもすっかり雪に埋もれてしまいそうです(笑)

tomoは明日から仕事初めで、楽しい寝正月も今日で終了!!
旦那ちゃんは明後日から仕事だそうですよ~(-"-)

食っちゃ寝の生活をしていたら大変な体重になりtomo焦っています\(◎o◎)/!

仕事が始まってからゆっくり体重を落とす事にしましょう~♪
てか、制服のスカート入るかチョッと心配(笑)

23010402.jpg
今朝のロナ♪
頭のクッション2つを枕にしていた所を写そうとしたら
気がついて起きてしまいました。

そろそろお正月気分抜かないとダメですよ!ロナ君。
←押してね~!

 

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

tomoさん、こんばんは~~v-22
宝くじ当たらなかったんですか~(*>_<*)残念!
ロナ君の招き猫ききそうだったのに~ですね!

ロナ君、日に当たってたのかな?可愛い☆
tomoさん、明日からお仕事ですか~
私も、あと10日ほどで冬休み終了です。。
今年もお互い頑張りましょうね♪

  • 2011/01/04(火) 23:48:07 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーす
ロナくんの↓招き猫のかぶりもの可愛いっ
ってか、これ欲しいかも(笑)似合ってるし~
わぁ~そうだぁまだ宝くじの確認してないわぁ
毎年300円しか当たらないから期待はしてないんだけど
大きく当たったら、両親に同じマンションの1室を
プレゼントしたいっていうのが私の夢なんですウフフ
今日から仕事始めです。
今年もいいことがたくさんありますように・・・

  • 2011/01/06(木) 10:23:58 |
  • URL |
  • なっちゅマム #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんばんわ!☆
残念ながらロナの招き猫のご利益はなかったようです(笑)
昨日から仕事ですが、休んだ分たっぷり仕事たまっています(>_<)
休みの前はワクワクだったのに残念!!
ミントさんも学校始まりもうすぐですね~^^頑張って(^_^)v

  • 2011/01/06(木) 18:52:21 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

なっちゅマムさんへ☆
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪
ロナの招き猫のご利益は我が家にはなかったようです(笑)
両親にプレゼント!!いいですね~(*^_^*)
夢が現実になるって事もありますよ~ヽ(^o^)丿
休みって早く過ぎちゃって、とても残念です。

  • 2011/01/06(木) 18:58:14 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/682-7fd84b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad