共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

今年初、留守番!

昨日から仕事だったtomoですが、

昨日は旦那ちゃん休みだったのでロナの留守番はありませんでした^^



今日は旦那ちゃん仕事初めだったのに顔合わせだったらしく

今日もロナの留守番は半日だけだったようです(^_^)v



朝、出かけに「今日からお留守番頑張ってね~♪」と

ロナにお願いしていたら・・・。



こんな可愛いお顔をしてくれました(*^_^*)



今年も新年そうそう親ばかでございます(爆




←押してね~!

 


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

tomoさん、こんばんは~~(*^-^*)/
今日は、すごい雪でしたね・・・・!!
そして、かなりの寒さで~~(*@0@*)

tomoさんも旦那さんもお仕事頑張ってくださいね(*^v^*)
ロナ君、今日からお留守番だったんですか☆
お留守番がんばったんだね★
ウチのレンランも私と姉が学校始まったらお留守番です!

  • 2011/01/06(木) 23:02:54 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
この雪&寒さにロナも外に出たがりません(笑)
本当にかなり寒いですよね~!
毎年、お正月休みの後の留守番は可愛そうになります(>_<)
昨日もロナ留守番頑張ってくれました^^
学校が始まったらレン君ランちゃんも留守番ですね(>_<)
レン君ランちゃん頑張ってね(*^_^*)

  • 2011/01/08(土) 15:12:01 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/683-a592867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad