共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

大雪

一昨日、昨日と猛吹雪だった札幌(>_<)



お正月にとうとう降ってしまったと大騒ぎしていた雪が・・・・。



↓お正月のウッドデッキ





この2日間の猛吹雪&今日の大雪のおかげで・・・。



↓ウッドデッキの上の柵まで雪が積もるのも後少しでしょうか(涙

23010803.jpg



ロナも外には出たがりません(笑)

23010804.jpg





昨日のあの猛吹雪の中、

7日に受け取る六花亭の今月のおやつ屋さんを1時間もかけて取りに行きました(-_-;)

23010801.jpg

23010802.jpg

今月はロシアンシュークリーム♪



シュークリームの中身は

「パッションフルーツ、ティラミス、バナナ、ストロベリー、小豆、チョコ」



今から来月のおやつ屋さんは何か楽しみなtomoでした^^





今日は午前中、ロナのワクチン接種してきました(^_^)v

検査結果も良かったので同じ日にワクチンがうててラッキーです^^



お昼からは3ヶ月ぶりの美容院へ行くはずが

この大雪でお抱え運転手(笑)の旦那ちゃんが

「今日みたいな天気の悪い時は家でおとなしくしていた方がいいよ~」と言うので

明日に変更してもらいました(*^_^*)



一昨日から今日にかけて、すっかり北海道らしくなってしまいました(>_<)




←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

tomoさん、こんばんは~~v-22
ここんとこ、雪の日が続いて寒いですね~
雪ものすごく積もったよね!!
この雪じゃ・・・お散歩行けないね~(*^-^;
変わったシュークリームですね☆
どれも美味しそうですね~(*^-^*)

ロナ君、ワクチンしてきたのね♪
お疲れ様☆

  • 2011/01/09(日) 00:15:10 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
連休中すごい雪でしたね~^^;
散歩好きのロナもさすがにトイレを済ませたら
すぐに家に入りたがっていましたよ~(>_<)
色んな味が楽しめるシュークリームで美味しかったです(^_^)v
ロナはワクチンした日はダルイのか寝てばかりでした。

  • 2011/01/10(月) 13:31:45 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/684-3a2f92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad